• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

奈良駅周辺での飲み会

近鉄奈良駅かJR奈良駅周か新大宮駅周辺で宴会をしたいのですが、以下の条件を満たしたお店を教えていただけないでしょうか? ・30人が一つの部屋に入れる ・飲み放題がある ・一人当たりの予算が3500円 どうかよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://r.gnavi.co.jp/k672736/ http://gourmet.yahoo.co.jp/0005276158/0007075379/ http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=vs91004111&.src=coupon&.done= マル得おすすめコース 2,300円(+1,200円で飲み放題付き) ワタミなら大丈夫そうですが、確認と相談をした方が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

新大宮駅近く 「耕平」http://www11.ocn.ne.jp/~jd-kohei/indexkouhei2.html 飲み放題プランもあるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!