• 締切済み

奈良駅周辺で夜遊べるお店

奈良に旅行に行きます。 夜も楽しく過ごそうと思っているのですが、奈良の夜は寂しいと聞いています。でも女の子とお酒を楽しむくらいのお店はありますよね? 近鉄奈良駅周辺で楽しく飲めるお店をご存知の方は教えてください。 あるいは、ここらへんだったらその手のお店がある、という情報でも結構です。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

奈良県民は健康的なので、夜は8時に寝てしまいます・・・なんぞと、 冗談でも言いたくなるほど「夜のお店」はホントにないですね。 ・・・お店の閉まりの速さでは、長野といい勝負します(苦笑) 夜を期待するなら、電車で40分弱の大阪難波周辺にお泊りになる ことをお勧めします。あそこらへんならナンとでもなりますので。 情緒第一なら、同じように近鉄特急で40分の京都へでも、どぞ。

nana35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奈良に宿泊するので電車で40分となると、ちょっと厳しいですね。 奈良県民のみなさんは健康的な生活を送られているようですね(笑)

回答No.1

はやくお店閉まりますよ・・。 夜のお店は詳しくないんですが・・ http://www.eonet.ne.jp/~nara-gourmet/index.htm 参考にされては・・ 近鉄奈良駅周辺より新大宮駅あたりのほうが遅くまで開いています・・。

nana35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先にも、それらしいお店はないみたいですね。 やはり奈良はそういうところだったんですね。 新大宮駅ですか。一駅だったら近いです。