• 締切済み

奈良駅周辺で夜遊べるお店

奈良に旅行に行きます。 夜も楽しく過ごそうと思っているのですが、奈良の夜は寂しいと聞いています。でも女の子とお酒を楽しむくらいのお店はありますよね? 近鉄奈良駅周辺で楽しく飲めるお店をご存知の方は教えてください。 あるいは、ここらへんだったらその手のお店がある、という情報でも結構です。

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.2

奈良県民は健康的なので、夜は8時に寝てしまいます・・・なんぞと、 冗談でも言いたくなるほど「夜のお店」はホントにないですね。 ・・・お店の閉まりの速さでは、長野といい勝負します(苦笑) 夜を期待するなら、電車で40分弱の大阪難波周辺にお泊りになる ことをお勧めします。あそこらへんならナンとでもなりますので。 情緒第一なら、同じように近鉄特急で40分の京都へでも、どぞ。

nana35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奈良に宿泊するので電車で40分となると、ちょっと厳しいですね。 奈良県民のみなさんは健康的な生活を送られているようですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はやくお店閉まりますよ・・。 夜のお店は詳しくないんですが・・ http://www.eonet.ne.jp/~nara-gourmet/index.htm 参考にされては・・ 近鉄奈良駅周辺より新大宮駅あたりのほうが遅くまで開いています・・。

nana35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先にも、それらしいお店はないみたいですね。 やはり奈良はそういうところだったんですね。 新大宮駅ですか。一駅だったら近いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近鉄奈良駅もしくはJR奈良駅周辺で、おいしい夜ご飯が食べられるおすすめ

    近鉄奈良駅もしくはJR奈良駅周辺で、おいしい夜ご飯が食べられるおすすめのお店を教えて下さい。 居酒屋など、お酒があるところをお願いします。

  • 奈良駅周辺の駐車場

    みなさん、はじめまして。ご存じの方がおられましたら、お教えください。今度、奈良国立博物館の「正倉院展」に車で行くんですが、JR奈良駅、近鉄奈良駅、奈良国立博物館周辺に有料、無料、の駐車場がありますでしょうか?お教えください。よろしくお願いします。

  • 奈良駅周辺での飲み会

    近鉄奈良駅かJR奈良駅周か新大宮駅周辺で宴会をしたいのですが、以下の条件を満たしたお店を教えていただけないでしょうか? ・30人が一つの部屋に入れる ・飲み放題がある ・一人当たりの予算が3500円 どうかよろしくお願いします。

  • 奈良駅周辺で宴会

     JR奈良駅or近鉄奈良駅周辺で宴会(送迎会。参加者は13~4名)のできる良い店を教えてください。  今回幹事をすることになったのですがお店をあまり知らないのと、ネットで調べてもし「はずれ」だったらどうしようと不安で・・・。  実際に利用されて「良かった」と言うお店があれば教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 奈良で朝から茶粥を食べられるお店は?

    今度、奈良に旅行に行くのですが、ホテルには朝食が付いていません。近鉄奈良駅周辺で、朝早くから営業していて、茶粥のおいしいお店を教えて下さい。

  • 近鉄奈良駅周辺・・・!

    僕は中学3年生で6月28日に、奈良に修学旅行に 行きます。で奈良公園に行きます。ですから、 近鉄奈良駅周辺に、食事の出来る場所を、教えてください。何点か条件がありますそれは、 1、班の人にイスラム教の子がいるので、肉類が入ってるのは全部だめ、ラーメンのだしとかに入っててもだめです。 2、中学生なので、安めの店を、お願いします。 3、近鉄奈良駅の近くでお願いします。奈良公園の 中でも良いです。

  • 京都の湯豆腐のお店と近鉄奈良駅周辺

    今月16日17日と、京都と奈良に行く事になりました。 京都で湯豆腐を食べたいと友人が言うので取りあえず調べてみたのですが、 あまり情報誌にも載っていないし、 この時期祇園祭でしかも一番混みそうな日なので、 何処か穴場のお店をご存知な方詳しく教えてください。 あと、近鉄奈良駅の周辺ホテルに泊まるのですが、 朝食が付いていない為、 7時か8時ぐらいから開いている朝食が食べられるお奨めのお店をご存知な方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 奈良の名物 美味しいお店 教えて☆

    今度奈良に行くのですが 近鉄奈良駅・JR奈良駅付近で 奈良でしか食べられない物や、名物、美味しいお店・・・教えて下さい!

  • 近鉄奈良駅とJR奈良駅

    こんにちは! 自分は今、「なぜ近鉄奈良駅の方がJR奈良駅よりも奈良の市街地にあるのか」というテーマを設定し、これについて調べています。いろいろ調べたのですがよく分らなかったので、是非教えていただきたいと思っています。 これについて、歴史とか含めてご存知の方、ぜひ教えてください。できれば情報源となった書籍orURLも教えていただきたいなと思っております。特に関西在住の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 奈良で一番の繁華街

    奈良で一番の繁華街を教えてください。繁華街というか、デパートなどがあるエリアです。 名古屋でいうところの、栄とか名駅前。京都でいうところの四条烏丸-河原町あたりに匹敵するようなデパートなどがあるエリアです。もちろん、名古屋や京都の比じゃないのはわかっていますが、そういったところがどのへんにあるのかなと思いまして。 JR奈良駅、近鉄奈良駅周辺がそれになるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 最新版に買い替えた場合、現在のデータは使えますか。
  • 最新のWindows 11に古いバージョンの筆まめ17をインストールする方法がわかりません。
  • 古いバージョン17の筆まめを新しいパソコンにインストールしようとしましたが、パソコンが認識しません。
回答を見る