• 締切済み

関西圏の海水浴場&川の穴場を・・・

大阪・京都・兵庫(淡路島は除く)の海水浴場&川で、人が少ない場所で穴場の海水浴場&川がありましたら、教えて下さい。駐車場・シャワーが出来る場所がある場所で。 今週の土曜日に行きたいので、回答の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• ascent
回答No.1

3県からは外れますが「近畿の水瓶」琵琶湖をお忘れでは。北の方であれば水もきれいです。シャワーは分かりませんが駐車場は大丈夫なはずです。

参考URL:
http://www.mapple.net/byarea/0501000000.htm
mi_chan_34
質問者

お礼

お礼が遅れましてすいません。あの後日曜日に琵琶湖に行ってきました。すっかり琵琶湖忘れてました(^ー^;A イイ案有難うございました。