• ベストアンサー

グループ名を教えてください

いつだったか、女の人5,6人のアカペラ(だった気が・・・)のグループが「GAUDETE」を歌っているのをテレビで見ました。 そのグループ名を教えてください。 確かテレビは題名のない音楽会だった気がします(自信ないです)・・・ よろしくお願いします

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

#1です。 題名のない音楽会 ご記憶は、確かでしたね。 http://www.aura-official.com/

ebi-chan
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

下記サイトのグループ? AURA  アウラ http://www.ginzanews.com/headline/2960/