• ベストアンサー

グループ名を教えてください

いつだったか、女の人5,6人のアカペラ(だった気が・・・)のグループが「GAUDETE」を歌っているのをテレビで見ました。 そのグループ名を教えてください。 確かテレビは題名のない音楽会だった気がします(自信ないです)・・・ よろしくお願いします

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

#1です。 題名のない音楽会 ご記憶は、確かでしたね。 http://www.aura-official.com/

ebi-chan
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記サイトのグループ? AURA  アウラ http://www.ginzanews.com/headline/2960/

関連するQ&A

  • 題名のない音楽会に出ていたアカペラグループ

    随分前の、題名のない音楽会のとある回に出演していたアカペラグループの名前分かるかたいますか? 自分もうろ覚えなのですが5、6人の男性メンバーで 「~太陽」ってリードのひとがサビの歌詞で言っていたと思います。 ベースのひとはサングラスかけていた気がします。 みなさんスーツ着てました。 どなたかこんな少ない情報で分かりますか?

  • アカペラがすごいグループ

     昔、日本のアカペラ番組に海外のアカペラグループが出ていたんですが、日本とはレベルが違いすぎる印象がありました。  さすが本場はすごいなと思ったんですが、そのグループ名を忘れてしまいました。  かなり有名らしいんですが、実力派のグループを教えてください。  ちなみにそのグループはミサで歌うようなアカペラではなくポップスよりのアップテンポなアカペラを歌っていました。

  • 曲名とグループ名を教えて下さい。

    30年以上前の曲で、ブラスの音色でスタッカート調のインストルメンタルの曲名とグループ名を 教えて下さい。 ちょっと音程がはずれたところがありますが、アカペラで録音(最初の4小節)したので、 そちらを参照して下さい。 よろしくお願い致します。

  • グループ名を教えて下さい

    お尻に可愛いシッポみたいのを着けて、お尻を振って ダンスする女性のグループをテレビでチラッと見たのですが、 グループ名をおしえて下さい。 エロっぽいあのダンスをもう一度見たい。

  • グループ名が知りたい

    外国の音楽グループで男女合わせて6人以上(何人だったか覚えてないのですが)のグループ名が知りたいんです。                    アメリカに行った時TVでこのグループが歌っていて、とても良い曲だったのでもう一度聴きたいんです! TVを見た限りでは結構人気のグループだと思います。グループの一人が何かの映画に出演しているそうです。                      全然情報がなくてすみませんが、お願いします。 

  • グループ名が思い出せない

    断片的な記憶でしかないので、 ご迷惑かもしれませんがお願いします。 何度か聞いたことの歌を歌っている、あるグループ名が思い出せません。 当たりがつけれないと思いますので、適当に名前をあげてもらってもいいです。 断片的な記憶 ・「○○○ ○○○ ○○○」というような名前です。 (「ドリームズ カム トゥルー」「ササン オール スターズ」みたいな3つのことばのグループ名) ・おそらく10年以内(15年はいかないと思います)に結成されたグループだと思います。 ・ラジオでパーソナリティをしたことがあると聞いています。 (または、まだしている?) ・万人に受け入れやすい音楽でした。 (悪く言えば商業的。これは主観なので、無視していいです)

  • グループ名教えてくださいm(_ _)m

    2003/6/22(日)午後 6時00分 ~ 午後 6時55分に、BS2で放送されていた「BEAT MOTION -サンデーヤングミュージック-」という番組にでていた男性3人組みのグループ名とそのとき歌っていた題名ご存知のかたいらっしゃいませんか?? ちなみに、島谷ひとみ、RAG FAIR、SURFACE、ビリケン、松岡  充、青山 祐子(敬称略)以外の人です。。。 よろしくお願いします。

  • グループの名前

    6~7年前にテレビで何度か見たグループが思い出せません。 ガールズグループで、5~7人。スタイル抜群。 『A』か『D』から始まるグループ名だったように思います。 PUSSY CATS DOLLSの様な感じであんまりダンスは上手くなかったような気がします。 メインボーカルは褐色の女の人で、ブロンドの人もいた様に思います。 ビデオは、カーテンの中で歌ったり、椅子を使ってダンスをしたりしていたような覚えもあります。 情報があいまいで少ないのですが、お分かりになる方いらっしゃるでしょうか?

  • 初心者だけど、とにかく上手くなりたい!

    私は高校1年の女です。 題名の通りですが、ちょっとでもいいんで歌が上手くなりたいです。 今まで音楽は全くやっていなかったので、音楽に対する知識はゼロに等しいんです。 実はハモネプを見るようになってから、ずっとアカペラをやってみたくて、 それで最近友達とアカペラグループを組むことにしました。 でも、まだ人数が足りなくて練習が始められないんですが、 今のうちからちょっとでも、自分だけで練習してみようと思いまして、ここに質問させていただきました。。。 歌うのは好きでカラオケはよく行きますが、これといって歌が上手いわけじゃないし、声域も狭いんです。小さい頃ちょっとだけピアノを習っていたぐらいなんでリズム感もないと思います。 でも、アカペラはやってみたいんです!! ところが自分じゃ何から始めていいかわからないんです。。。 腹式呼吸のやり方だったり、発声練習だったり、どうすれば声域が広がるか、とか、 これからアカペラを始める上で役に立つものだったらとにかくなんでもいいんで、教えて下さい。 ちょっとしたアドバイスでもなんでもいいです。 よろしくお願いします!

  • ゼミのグループ名

    経済学部の2回生です。 この度、ゼミ内で抽選で4人組に分けられ、そのグループ名を決めることになりました。 くじびきでメンバーを決定したので、みんなほぼ初対面です。 私の所属するグループは男3人に女1人のうちわけです。 そのうち一人しか連絡先を知らず、また、全員のフルネームもわからない状態で、今週中にグループ名をきめなくてはならないのですが、なかなか案が思いつきません。 なにかグループ名によさそうなヒントとかありましたらなんでもかまいませんのでよろしくお願いします!