悲しいストーリーの成人誌を探す

このQ&Aのポイント
  • 私が子供の頃、泣きながら読んだ悲しいエロ本のタイトルを忘れてしまいました。
  • 濡れない苺というタイトルの成人誌で、田舎の女子高生がお姉ちゃんの結婚相手と実は妊娠していることを知り、暴力を受ける人生を送るストーリーです。
  • もう一度その成人誌を読み返したいのですが、タイトルや作者等が分からず困っています。お知りの方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある漫画を探しています。【アダルト・青年誌】

お世話になります。ご存知の方、情報よろしくお願いします。 私が小学生高学年の頃、女性の裸を見る事が目的で購入した成人誌の中で とてもストーリーが悲しくて切なくエロ本で泣いてしまった思い出があります。笑 是非大人になってこの本をもう一度読み返したいのですが、記憶が曖昧で… 確か 『濡れない苺』?と言うようなタイトルだったと思います。 ストーリーはとある田舎村の女子高生が主人公の話で、お姉ちゃんが高貴な家柄の男と結婚が決まり 結婚式の前に、実は主人公とお姉ちゃんの結婚相手がデキていて妊娠していた。 それを知ったお姉ちゃんは頭がおかしくなり、親は娘を殴る蹴るの暴力 居場所がなくなった主人公は宛もなく彷徨い色々な男性と出会うが… と言うような内容(説明下手)なんですがお分かりの方がおられましたら情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aananzu
  • ベストアンサー率50% (96/191)
回答No.1

タイトルが『濡れないイチゴ』なら【坂辺周一】先生の作品にありますが、 主人公が違ったような・・・・。   婚約者に裏切られた女が、自暴自棄になって覗きサイトの覗かれ嬢になる話です。   一応、【坂辺周一】先生のHPを見て確認してください。

参考URL:
http://www.sakabe.info/
sisimaru0925
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 結果その本でした。ご対応ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女のコによくいたずらされる女の子って!?

    一男一女のこどもをもつ32女です。 こども達とお風呂にはいりながら、どうもとくに女のコの裸に 何ともいえない気恥ずかしさが生じてしまうことが度々。 勿論、間違ってもそういうことはありません。 はて何でかな・・と考えたとき、そういえば・・!この歳になってある思いでが甦ってきました。 初めてお布団で裸になった相手は、当時団地の3階に住んでいた小3のお姉ちゃんでした。私は確か1年生ぐらい・・。 「今お母さん出掛けているからおいで」と呼ばれてついてゆきました。 何があったか全く思い出せないのですが、そのお姉ちゃんのちっちゃなおっぱいを吸わされたこと、揉まされたこと・・は何となく憶えています。 同じような出来事は小学校高学年でも。更に、見張り役が付き本格的でした。中学に入ってからは、部活の仲間にもやはり同じように。 ただ、揉まされまくってきました^^; で、どうも今になって幼児独特の体つきに反応してしまうんだ!ということが判明し、納得しました。 でも、疑問が残ります。 外見もとくにボーイッシュでもないですし・・。 それとも女のコにはありがちなことと捉えて良いのでしょうか? それとも稀なことなのでしょうか。 女のコのママだけに他人事に思えず、質問させていただきました。 また、似たような方がいらしたら、是非教えていただきたいです。 ちなみに最近は職場の先輩に、悶えさせたい・・と言われて、困りました。カラオケボックスで同僚にHなことしない?と急に誘われたこともあります。皆彼がいたり結婚していたりする人達ばかりなので普段は想像も出来ません。 やっぱり何かあるのでしょうか・・。

  • タイトルを忘れてしまった漫画の名前が知りたい

    前に読んだ漫画のタイトルが分からず困っています。 その漫画は異世界がベースのお話で、変わっている主人公の女の子が王様と結婚するというありきたりなストーリーです。 覚えていることは、 ・主人公は王都から離れた場所を収めている公爵(?)か何かのお嬢さん(多分) ・日本に住んでいた前世を持っていることを強みに機関車や車などの異世界の文明レベルではたどり着けないようなものを次々と開発し、その情報が外に漏れないように頑張っている ・王が主人公の女の子と結婚しているのにも関わらず、側近の男と寝ており、しかも主人公は腐女子でそれを容認している みたいな衝撃的なお話です。 名前とか何一つとして覚えておらず、ジャンルもコメディか少女漫画か…全くわかりません。 もしもタイトルがわかる方がいらっしゃったら教えてほしいです。よろしくおねがいします。

  • 小学生の課題図書のほんの名前を教えて

    内容をわずかに覚えているのみという本を探しています.1985年~89年くらいの間での,小学生の夏休みの課題図書のひとつだったと思います.どの学年のものかは覚えていません(おそらく高学年向けくらいだと思います).覚えているシーンは,掘りごたつから出火した火事で主人公(または他の人物)が大やけどを負うというものです.あと,犬がストーリー絡んできたような記憶があります。 こんなわずかな情報でもなにか心当たりがある方,情報をお寄せください.

  • 「ふたりエッチ」というマンガについて

    ヤングアニマルに長期連載されている「ふたりエッチ」というマンガについて意見です。 ぶっちゃけ、ただの盛った夫婦のエロマンガにしか見えないんですが、どう思いますか? まず結婚してお互いを「さん」付けで名前で呼び合うとか。 設定では見合いと言う事ですが、最近読んだら29歳という事になってて、4年位作中では経過していると思われます。 ないでしょ、夫婦で4年も暮らしてそんな他人行儀な呼び合いなんて。 それにこの不況下、マイホームを買ったとか。 旦那だけの稼ぎで(おそらく)首都圏で20代でマンションあるいは一戸建て買うのはよほどの高給取りか東電の社員でもなければ不可能でしょう。 年収なんて、せいぜい400万も行けばかなりいい所でしょ?20代のサラリーマンは。 読むと、残業している風でもなく、毎日定時に会社を上がって家で飯食っているようですので、そんな給料高くないはずです。 かつてのバブル時代の「東京ラブストーリー」を髣髴させる無理ありすぎ設定です。 それに、数年前から「子供がほしい」という名目で生ハメ中だしセックスをしています。 でも、一向に孕む気配がありません。 これを読んだゆとりが「生ハメしても子供できないじゃん」とか思ったらどうするんですかね? 望まない子供が生まれると思うんですが。 先日読んだら「不妊かも」という設定になっていましたが。 それが今度は実写映画になるっていうじゃないですか! どこのロマンポルノで放映するんですかね? そろそろ「子供出来たよ、おめでとう」で作品終わらせてもいいと思うんですが。 初期の頃は「処女膜はこんなタイプがある」とか「膣はこんな形状だ」とか、キモイいというか異状な説明もされていましたし。 誰得なんだよと思います。 ヤングアニマルは成人指定されていない雑誌ですので、このようなコンテンツは不適切だと思います。 エロ本に移動しろよ、って思いますね。 エロ本なら文句言いませんから。 という意見でした。 「嫌なら見るな!」と言われそうですが、「3月のライオン」連載されているから読まないわけにはいかんのです。 以上です。

  • 成人式の振袖

    1.成人式の振袖はどんな色・柄のものを着ましたか?   又はどんなものを着たいor着たかったですか? 2.髪型はどんな風にしましたか?   又はどんな風にしたいですか? 3.既に成人式を終えられた方へ   当時のご自分の服装・髪型に満足していますか?   良い記念に残りましたか? ちなみに私は本当は来年成人式を迎えます。しかし結婚して実家から離れていますし、3月生まれですので1学年下で4月生まれの主人と一緒に再来年のお正月に写真だけ撮ろうと決めています。振袖や袴の色・柄では主人と全然好みが合いません(><)

  • 自作漫画の話です

    長文失礼します 私は自作漫画 を描いていて あらすじの評価をお願いしたいなと思ってきました 聞きたいことは、 (1)感想 (2)疑問な所はないか (3)少年漫画か少女漫画向きか (4)見たことある点(どっちでもいいです) ↓ ↓ ↓ 赤い糸の伝説が現実に存在する世界 運命の人と見えない赤い糸で繋がっているという 主人公女は中2で亡くなってしまう しかし、まだ主人公には赤い糸が結ばれていた 故人と結ばれる糸は相手のためにも切らなきゃいけない義務があり、切った糸を別の人と結ばなきゃいけない また、赤い糸を切るには赤い糸を見て切らなきゃいけない 赤い糸は運命の人から誓い(プロポーズ)を受けないと見えないようになっている 主人公が自殺せず生きていた世界で相手からの誓いを受け、赤い糸を切りろうという話 主人公は何故自殺してしまったのか 運命の人は誰なのか 主人公が自殺せず生きていたらどうなっていたのかというストーリーです ネタバレ ↓ ↓ ↓ 主人公の自殺理由はいじめだった 中学1年生のころ主人公には好きな人がいた しかし、中1の終わり頃、彼には彼女がいることを知ってしまう 主人公は知った瞬間に思いがつまり泣いてしまう 泣いてしまった場所も悪く、皆の前で泣いてしまったためバレてしまい、噂され学年全体に知られてしまう しまいには彼にもバレてしまう バラされたことによって、主人公が悪目立ちして周りが主人公の事を可哀想がり、からかわれるようになる 最終的に主人公の反応をみるようになり、 精神的に傷つける言葉が増えていったり 主人公の家まで来て窓から悪口を言うようになった 友達も少ない方で先生やカウンセラーもいたが内容が恥ずかしく相談出来なかった 限界に達した主人公はマンションから飛び降りて亡くなってしまう 主人公が自殺せず生きていたら 彼と大人になって再会し、交際を始め、結婚する相手だった 彼が運命の人だった 長文失礼しました

  • 児童書”耳ながさん”を探しています

    子供のころに読んだ児童書、”耳ながさんの耳はマジック”という 本を探しています。 子供の頃に傷ついた思い出のある男性が、ウサギの”耳ながさん”の力を借りて 子供時代に戻り、やり直す…というストーリーです。 小学校高学年向けだったと思います。 オンラインで検索しても見つかりません。 廃盤になってしまったのかも知れませんが、なにか情報をご存知の方がいらしたら 教えてください。

  • 少女漫画のタイトルがわかりません!

    少なくとも15年以上前の作品だと思います。 ストーリーは、あまり友達のいない女子高生が 留学し(渡航先はオーストラリア?) 現地での出会いを通じて、友人を得、 また、国際結婚します。 具体的に覚えているのは3つのシーンで、 1)渡航先の教会で式を挙げたものの、   日本で婚姻届を出してないので、ほんとの夫婦じゃない、と一騒動。 2)帰国後に、英語の授業で主人公が「教科書を読め」とあてられるのですが、しどろもどろ。   それを見て、いじめっこたちが「なんだよ、留学してたんじゃないのかよ」と笑う。   放課後、外人と流暢に話している主人公を見て、いじめっこたちが驚く。 3)留学先で、主人公が友人の名前を漢字で当て字して教えてあげる。   「シリン」というこがいて、「紫鈴」と書いてた気がします。 つい最近ふと思い出し、できれば再読したいのですが、 幼い頃に一度読んだだけなので、 タイトルなど、全く思い出せません。 どなたかご存知でしたら、お教えください。 どんな小さなことでも結構です。 情報をお待ちしております。

  • 青年系の漫画なのですが…

    大分昔に見た青年系漫画のタイトルが思い出せず、此方にご質問をばさせて頂きます。 「悪魔などを信じていない」男の子の家に(確か家族は全て女性であったかと)転がり込んだ悪魔の女の子との話でした。 たしかタイトルに「小悪魔」や「キューピッド」などが入っていたよう、な…と。あくまでうろ覚えなので違うかもしれませんが(汗) また一巻表紙には主人公(男)がデフォルメされて逆さ吊りになっていたような気がいたします。 お心当たりの御座います方、ご一報頂ければ幸いです。

  • 青年漫画

    青年漫画 ヤンマガとかヤンジャンってたしかに漫画だけど、 グラビア結構きわどくないですか? でもあくまでも漫画なんですよね?