• ベストアンサー

このタレントには、“絶対にあり得ない”と思う配役って・・・?

例えば、キムタクの料理番組レポーターは美味さを伝えられずに終わってしまいそうだし、和田アキコがヒロインとなるドラマもキスシーンもちょっと考えられません。 神田うのの家政婦というのも徹底的に無理があると思います。 さて皆さんだったら、このタレントにこの配役は絶対にあり得ないだろ、と思うものは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.2

★「しずちゃん」の「篤姫」 顔の厚い、「厚姫」になりそう・・・。 殴りたくなるかも・・・。 「乙女のパンチ」、見てました。 NHKって、最近おかしくないでしょうか? 中学生日記に出ている子たちのほうが、まだうまい・・・ 「個性派主役」が、増えてません???? ★「大滝秀治」の「水戸黄門」 「わっはっは」って、笑ってなきゃいけないのに・・・ 無言のまま鼻水たらして、泣いていそう・・・ 「職人気質のおやじ」のほうが似合う。 「若えヤツぁ、これだからダメなんだ!」ってね。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >「しずちゃん」の「篤姫」 んー、ありえんなぁ。 あの笑った時のニューっと出る歯茎は・・・ありえん。 >「大滝秀治」の「水戸黄門」 彼自ら“ありえんっ、全く、ありえんっ”と言うでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• jeleekun
回答No.5

高田 純次の「恋のからさわぎ」や大竹まことの「ベットシーン」。 見てて面白そうだが、暴走をしそう^^;

localtombi
質問者

お礼

高田 純次の「恋から」は(展開はともかく)十分あり得そうなキャスティングですね! そして大竹まことですか! あのヒゲでスリスリされそうで、相手が可愛そうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

• t7148
回答No.4

酒井若菜の料理教室の先生役:昔まだ深夜に放送されていた頃の「愛のエプロン」の料理番組内で伊勢えび入りグラタンをこの方が作った時、 生きたままの伊勢えびをグラタンの下ごしらえ状態と共にオーブンへぶち込んでしまい、伊勢えびがオーブン内で海老がもがき苦しんでるのは 有り得ないと思いましたので、この配役も有り得ないかと。 それと、朝ドラの主役に「にしおかすみこ」:朝ドラのイメージからぬ 暑苦しいイメージと最近の逆に素人よりカメラ慣れしていないのは痛々しい。

localtombi
質問者

お礼

>酒井若菜の料理教室の先生役 深夜枠でよかったですね! 今だったら非難轟々です。 それとにしおかすみこですか? 最近はSM路線から転換しましたからどうでしょうね。 素人っぽいのが逆に受けるかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#78128
noname#78128
回答No.3

えなりかずきのプレイボーイ(死語?)役 あの方はどうしても「渡る世間は鬼ばかり」の泣きそうな顔、ふくれっ面でブルブツ言うイメージでかたまっているので。

localtombi
質問者

お礼

えなりかずきのモノまねをする芸人が、“先にシャワー浴びてこいよ”というのがありますが、あり得ないシチュエーションなので笑えるんでしょうね。 あの髪型を変えれば少しはイメチェンできるかもですね。 回答を頂き、ありがとうございました。 

noname#66178
noname#66178
回答No.1

”えがちゃんの御遺体”の役。 一時もじっと出来なくて瞼が動きそう。 見てる方も笑ちゃうから 絶対あり得ないかも。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 彼はじっとしてませんね! きっとモジモジしますね! “1クールのレギュラーよりも1回の伝説”と言い放ってますから、何かをやらかしそうですね。 ありがとうございました。