(ネタバレ)MR.BRAINの木村拓哉さんの恋愛シーンについて

このQ&Aのポイント
  • MR.BRAINは一話だけ見て、個人的に好みではなかったのでそれ以降は見てないのですが、キムタクが元売れっ子ホストでアグネスラムが好きだったのに、事故にあって以降、デブ専になってしまったという設定が、いまさら気になってます。
  • 1ヒロインの綾瀬はるかさんとの恋愛シーンはなかったのですか?
  • 2ちょっとだけ一話にでてた太った女性とのデートとかはありましたか?
回答を見る
  • ベストアンサー

(ネタバレ)MR.BRAINの木村拓哉さんの恋愛シーンについて

MR.BRAINは一話だけ見て、個人的に好みではなかったのでそれ以降は見てないのですが、(ファンの方すいません) キムタクが元売れっ子ホストでアグネスラムが好きだったのに、 事故にあって以降、デブ専になってしまったという設定が、いまさら気になってます。 1ヒロインの綾瀬はるかさんとの恋愛シーンはなかったのですか? 2ちょっとだけ一話にでてた太った女性とのデートとかはありましたか? 3デブ専の状態でも、ホスト的な女扱いのうまさはそのままでしたか? 4広末さんは再登場するの?キムタクは覚えているの? 5もしかして最終回あたりでもう一回事故にあって、元に戻るとか? 刑事物とか探偵もの系が苦手なのでドラマを今更ぜんぶ見ようとは思わないのですが、 もし“最終回だけ見ればこの謎が解決されるよ”とかのアドバイスがあればお願いします。 図々しい質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.1

> 1ヒロインの綾瀬はるかさんとの恋愛シーンはなかったのですか? はい > 2ちょっとだけ一話にでてた太った女性とのデートとかはありましたか? いいえ > 3デブ専の状態でも、ホスト的な女扱いのうまさはそのままでしたか? いいえ > 4広末さんは再登場するの?キムタクは覚えているの? いいえ > 5もしかして最終回あたりでもう一回事故にあって、元に戻るとか? いいえ

serina55
質問者

お礼

意外な答えでびっくりしました。 キムタクの設定はあまり重要ではなかったということですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • MR.BRAINって。。

    先週はじまったMR.BRAIN。かなり宣伝してますが腑に落ちない点がありました。 序盤でキムタクが太っているかわいくない女性を見て、見とれてしまうシーン。太ってる子のとなりにはかわいい子がいて、当然そのこわいい子を見てるんだろうなと思いつつその太った子を凝視。 綾瀬はるかに「ええ?そっちぃ?」と言わせたシーンです。 設定としてはキムタクはむかしアグネスラムのような綺麗な子が好きなったが、事故を追い脳に障害を負ったせいで、彼における「かわいい子」という判断が異常になっている。 という感じに見えます。 でも、これってデブを差別化しているひどいシーンと思いませんか? 太っている女性を演じた女性もかわいそうですね。

  • ミスターブレインの最後で、九十九は助手に、何を言ったの?

    ミスターブレインの最終回の最後らへんで、 木村拓哉が扮する九十九が、助手の綾瀬はるかに、 最後に耳元で何かを伝えています。 なんて伝えていると思いますか? 私は「あめだま~」か「アメリカ~」のように見えます。 【以下はネタバレです。】 ○刑事さんに九十九が飴を渡す。 ○その飴は「未来の宿題だ」と言い残す。 ○シーンが変わって、アメリカに行くことになった九十九。  別れを惜しみ、泣く助手。 ○九十九  「(助手が)あなたが(脳科学について)   進化できたなら(勉強したら)・・・」 ○「・・・」(九十九が助手に何かを伝える。)

  • 元彼の遺言状

    段々面白くなってきたと思ったら来週が最終回。 それより綾瀬はるかが可愛いですね。 ちょっと口を尖らせる顔がとてもいいです。 みなさんどう思いますか?

  • 人の死を軽率に扱い、つまらないギャグを連発すつドラマ「Me.Brain」について

    こんばんは。 ドラマ「Mr.Brain」について、皆さんにお聞きしたいことがあります。 このドラマでは、人を銃で嬲り殺したりするシーンがあるなど、猟奇的な面があるのにも関わらず、一方でその事(人を銃で嬲り殺したりする事)を、キムタクら科学捜査班役の人間たちが、(科学捜査班という役柄で)非常にコミカルに、軽率にドラマ中で再現しようとしています。 コミカルというのは、例えば綾瀬はるか(キムタクの助手みたいな)が被害者役をやるのですが、その演技にいちいちキムタクが「ほら!もっと感情をこめてぇ~」とか「そこちがうでしょう!(←ふざけた口調で)」ケチつけたりと、とても楽しんでいます。 人が殺されているのに、科学捜査班の人間(キムタクだけですが。しかしキムタクが主人公)は楽しんでいるのです。 文章では形容しがたいのでこのトピが大変見づらくなってしまいましたが、人を殺していることに対して、作品中から真剣みが全く感じられないのです。 私はこの作品の製作者に、倫理観念はあるのか?と疑ってしまいました。 メディアや娯楽作品の人格への影響が半ば狂気的に問題視される昨今、なぜ、ドラマだけはこの批判の目を受け付けないのでしょう? 本題から外れてしまいましたが、皆さんに聞きたいことは、 「このドラマを見ていて思うこと」 の一点とさせていただきます。 このドラマを実際見た中で、皆様の感じたこと(もちろん面白いと思う方はそう書いていただきたいです)をお聞かせ下さい。

  • 鹿男あおによしのロケ地で

     少し古いのですが、鹿男あおによしで、奈良市街地を見渡せる丘(?)みたいな場所があったのですが、(最終回で綾瀬はるかとキスした場所です)あそこは、奈良に本当にある場所なのでしょうか?本当にある場所としたら、どこでしょうか?教えてください。

  • ドラマ「JIN」の内容を教えてください

    JINは血が苦手で見ていなかったのですが、 とても人気があるようで、 話のおおかたの内容が知りたいです。 特に最終回の内容(=オチ)を知りたいです (包帯男の正体、綾瀬はるかと仁の関係etc.) 役者さんの名前と役名で表記していただけるとありがたいです

  • 木村拓哉について

    木村さんの子供は何人いるんですか?男ですか? あと静岡県の三島にマンションを買ったと聞いたのですが本当ですか? またエンジンのロケ地を教えてください。風の丘ホームの場所など。お願いします。

  • 木村拓哉は

    木村拓哉はキャリアが20年もあるのに、どうしてドラマやっても、CMやっても、歌わせても、ワン・パターンなんですか?

  • 木村拓哉は、なぜ

    生田くん、潤くんなどジャニーズの面々は ドラマ出演しても公式ホームページには顔写真がアップされませんが なぜ、木村拓哉はHEROのホームページで画像が見れるんですか? もともと、ドラマ出演してても画像は見れたんでしょうか? 事務所的に、若いジャニーズたちは×だけど彼はOKってことですか?

  • 木村拓哉さんについて

    僕は木村拓哉さまを尊敬しています。正直この方のためなら死ねます。 この方以上の日本人はこの歴史上存在しません。この方と同じ時代そして同じ国にすんでいることを誇りに思います。 皆さんに質問です。木村拓哉様はなぜ衆議院選挙に立候補しないのですか?