(ネタバレ)MR.BRAINの木村拓哉さんの恋愛シーンについて

このQ&Aのポイント
  • MR.BRAINは一話だけ見て、個人的に好みではなかったのでそれ以降は見てないのですが、キムタクが元売れっ子ホストでアグネスラムが好きだったのに、事故にあって以降、デブ専になってしまったという設定が、いまさら気になってます。
  • 1ヒロインの綾瀬はるかさんとの恋愛シーンはなかったのですか?
  • 2ちょっとだけ一話にでてた太った女性とのデートとかはありましたか?
回答を見る
  • ベストアンサー

(ネタバレ)MR.BRAINの木村拓哉さんの恋愛シーンについて

MR.BRAINは一話だけ見て、個人的に好みではなかったのでそれ以降は見てないのですが、(ファンの方すいません) キムタクが元売れっ子ホストでアグネスラムが好きだったのに、 事故にあって以降、デブ専になってしまったという設定が、いまさら気になってます。 1ヒロインの綾瀬はるかさんとの恋愛シーンはなかったのですか? 2ちょっとだけ一話にでてた太った女性とのデートとかはありましたか? 3デブ専の状態でも、ホスト的な女扱いのうまさはそのままでしたか? 4広末さんは再登場するの?キムタクは覚えているの? 5もしかして最終回あたりでもう一回事故にあって、元に戻るとか? 刑事物とか探偵もの系が苦手なのでドラマを今更ぜんぶ見ようとは思わないのですが、 もし“最終回だけ見ればこの謎が解決されるよ”とかのアドバイスがあればお願いします。 図々しい質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

> 1ヒロインの綾瀬はるかさんとの恋愛シーンはなかったのですか? はい > 2ちょっとだけ一話にでてた太った女性とのデートとかはありましたか? いいえ > 3デブ専の状態でも、ホスト的な女扱いのうまさはそのままでしたか? いいえ > 4広末さんは再登場するの?キムタクは覚えているの? いいえ > 5もしかして最終回あたりでもう一回事故にあって、元に戻るとか? いいえ

serina55
質問者

お礼

意外な答えでびっくりしました。 キムタクの設定はあまり重要ではなかったということですね。 ありがとうございます。