• ベストアンサー

装苑のMILKの型紙を探しています。

petako1939の回答

• ベストアンサー
回答No.2

MILK可愛いですよね。1990年~1995年夏頃までのSO-ENのほとんどに載っているのではないかと思います。今少しみたところでは1990年1月号にMILKのボレロ付ジャンスカ、ジェーンマープルの丸襟ワンピースが載っていました。4月号に大川ひとみさんの特集、7月号(カットソーが3点ほど。セーラーカラーのもあったです)にも載っていました。YAHOOオークションにもでていることがありますので、出品者の方にMILKの製図は載っているかどうか質問してみると良いかもしれません。

baby-ange
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 型紙といっても1,2種類かな~と思っていたのですが、 意外といろいろ出ているのですね! 内容の詳細もお教え頂き、大変有り難いです。 早速オークションや古本売買の場で探してみることにします♪