• 締切済み

山本裕典

いまやっているドラマの 太陽と海の教室で、山本君がしている髪型はどうやってしているのですか? 仕方を知っている人、教えて下さい。

• suvalu
  • お礼率98% (201/205)

みんなの回答

• syun0115
回答No.1

こんにちは。 俺もドラマで山本くんがしてる髪型が好きで、真似したいと思ってるんですが、調べてもわかりません。 俺も知りたいです!

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、

suvalu
質問者

補足

知りたいですよねー!