• 締切済み

今度イメチェンの為に美容院でカットとパーマして山本裕典の様な髪型を変え

今度イメチェンの為に美容院でカットとパーマして山本裕典の様な髪型を変えようかと思いますが、老けた童顔の丸顔に似合うでしょうか? またもし良ければこの様な顔に似合いそうな髪型があれば教えてください。笑われても結構です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#108282
noname#108282
回答No.1

こんにちは。 山本裕典くんはちょくちょく髪型を変えるので、 山本裕典くんの髪型といってもいろいろありますが、 髪型でパッと印象変わりますからね^^ 山本裕典くんの髪型でおススメなのは、 『太陽と海の教室』の時の髪型ですね。 でもこれは少し、難易度が高いので... 年齢がどのくらいなのか分かりませんが、 まだ20代くらいで若いのであれば、 画像貼っておいたので、この画像のような髪型はどうですか?? 山本裕典くんも黒髪だし、これで髪を染めてもいいだろうし、 カッコイイと思いますよ^^

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

関連するQ&A

  • 山本裕典くんの髪型について!

    イケメンな山本裕典くんの髪型にしてみたいんですけど、どーいうワックスとか使ったらいいですか? またどーいった裕典くんの髪型がいいですか?写真とか載せてもらったら嬉しいです、 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 山本裕典 髪型

    山本裕典の髪型を 真似したいんですけど 仕方を教えてください。

  • 美容院のパーマのもちは??

    この春髪型をイメチェンしてみようと思い立ち、パーマをかけてみようか悩んでいます。 美容院でパーマをかけると、だいたいどれくらいもつものなんでしょう?? 私は髪をアレンジするのが苦手なので、変にとれてしまったらそのあとどうすればいいかもよくわかりません。 あと、ボディパーマってどんな仕上がりになるんでしょう? いろいろ質問が多くてすいませんが、どなたか教えて下さい。

  • 髪形変えてイメチェン

    髪を染めたこともない20歳の男です。髪形変えてイメチェンしてみたいんですけど、美容院でどんな感じで頼んだらいいですかね?また三重県で鈴鹿、亀山、四日市あたりでいい美容院があれば教えてください。

  • カットモデルでパーマ

    昨日、カットモデルとしてパーマをかけてもらいました。 私自身、初めてパーマをかけたのですが 今日になったらもうとれかかっていて ボサボサの髪型のようになってしまいました。 美容師さんに言われた通りにセットもしてみたのですが 全然、昨日のようには戻りません。 もう一度美容室に行って パーマをかけなおしてもらいたいのですが、 カットモデルとして、かけてもらったので 無料でやってもらったんです。 それなのにもう一度かけなおしてもらいに行くのは ずうずうしいでしょうか? それか、かけなおす場合はお金がかかったりしてしまうんでしょうか? 教えてください。

  • 初めてのパーマ等(出来れば美容院の方とか回答を)

    こんにちは、ちょっと悩んでいます。来月にイメチェンの美容室に行こうと思いまして。まだ一度も髪の毛を染めてなくて肩から髪の毛10cmくらいから20cmぐらいの長さで黒髪で顔が丸型か卵型?です。1つ目の質問は今年のレディスの髪型はどんな髪型を流行っているか教えてほしいです。 二つ目はパーマだけにしようか、カラーだけにしようか悩んでます。カラーかけるに当たって先にパーマをかけた方があまり髪の毛にダメージが無いとかよく聞きます。自分は癖毛がなくめんどくさがりやなのであまりセットとかしな方です、 3つめは、パーマには色んな種類がありますが オススメのパーマあったらお願いします

  • 髪型のイメチェン

    高1の男子です。 自分の印象を変えたいと思うので髪型のイメチェンをしてみようと思うのですが、イマイチなにが似合うのか良く分かりません。 美容師さんに相談して「お任せ」というのも可能なのでしょうか? その場合、髪の長さはどのくらいあれば上手にいくでしょうか。 髪質は剛毛・直毛です

  • ストレートパーマとカットを違う美容院で行う場合

    いつも行っている美容院はストレートパーマが高く、 高校生の私からすると手が出せません。 そこで、ストレートパーマの安い美容院でかけようと思っているのですが、 カットはいつも行く美容院で切ってもらいますが、 ストレートパーマをかけてからカットするのと、 カットしてからストレートパーマをかけるの、 どちらがよいのでしょうか。 体験したことがある方や、美容関係者の方、 教えていただけないでしょうか?

  • ドライカットが上手な、関西の美容室を探しています。

    ドライカットが上手な、関西の美容室を探しています。 もしくは天然パーマを生かしたカットを得意としてる美容室があればと、 探しています。  場所は1.滋賀県 2.京都府 3.大阪府までの範囲で美容室を探しています。 YOUさんみたいな髪型をオーダーしたいので、そういった髪型が得意な美容室もあれば知りたいのですが。。。。 ご存じな方がおられましたら教えてください。

  • 美容院でパーマを勧められるのに困っています

    最近から都内の某有名サロンに通っております。 技術やサービスは気に入っているので通い続けたいのですが 毎回パーマを勧められるのに困っています。 帰る時メッセージカードを頂けるのですが、 そこにもいつもパーマをかけようみたいなことを書かれるし、 この間きたDMにも 「○○パーマというのを新しく取り入れたので是非かけてみて下さい!」と書かれたり… 切ってもらうのはいつも同じ人です。 DMやカードを書いているのもその人です。 いつも別にいいや~とか言って断るんですけど、それでもしつこく言ってくるので、いつもカットだけしか頼まない私のような客はちょっと嫌だと思われているのかな?と思って行きづらくなってきました…(-.-;) 私はパーマヘアに特に興味がありません。 コテで巻けばパーマなんかかけなくても十分違った雰囲気が楽しめますし、 逆にパーマをかけることで巻きづらくなったり、痛んだり、 慣れない髪形になって収拾がつかなくなりそうで敬遠しています。 担当の美容師さんにはそんなことないと言われますが… 試しにかけてみようかな?と思っても、 その美容院はカットだけでもえらく高い所なのでお金がもったいないです。 パーマかけたらまた直すのとかにもお金かかるし… カラーも自分でできるいいカラー剤を見つけたのでサロンで頼む必要がありません。 担当の美容師さん以外のアシスタントの方なども、 サロンで売っているスタイリング剤なんかを勧めてくるので それもちょっとやだな…と思ってます。 客が余るほど来るような有名サロンじゃ 私みたいなケチな客ってちょっとやだな、と思われるもんですか?? 今回の髪型がちょっと気に入っていないのでやり直してもらいたいのですが、言い出しにくいです…

専門家に質問してみよう