• 締切済み

0~9を男女別け

数字0~9をそれぞみて、この数字は直感で男性的か女性的かで数字を別けてみて欲しいです。(出来たら理由も添えて..) 例えば私がやるとこうですが.. 男性的 1,3、5,6、8,9 女性的 2、4、7、0 0を女性に入れてますが微妙です。あとはなんとなく直感です。

みんなの回答

回答No.7

男性的 0,1,3,6,8,9 女性的 2,4,5,7 になりました。 本当になんとなくの直感ですねw

回答No.6

0・4・5・8女性 1・2・7・9男性 生殖行為という観点から考えたらこうなった。 なお3・6・9は「アホ」…今時ですね。ルネッサ~ンス♪

noname#70523
noname#70523
回答No.5

男性的 1、4、5、6、9 女性的 0、2、3、8 2は何となく花とかそういうイメージなので あとは丸井¥いのが女性らしいと思いました。

noname#95653
noname#95653
回答No.4

1、3、4、8  女性的        8341(やさしい) 0、2、5、6、7、9  男性的         9   05276(苦のない おとこになろう)

noname#123277
noname#123277
回答No.3

女性的 0,2,3,4,6,8 男性的 1,5,7,9 理由は奇数と偶数ですかね。3が女性的に入っていますが... 頭に浮かんだ数字を小さい方から順にしてみました。

• hyakkinman
回答No.2

男・・・1、4、7      直線のみ 女・・・3、6、8、9、0  曲線のみ では・・2、5は・・・、   両方使われているので「どんだけ~!」組。

• mort1759
回答No.1

男性的 3、5,7、9、0 女性的 1、2、4、6、8 ベートーヴェンの交響曲のイメージで分けてみました。 (0番は戦争交響曲)