• 締切済み

ミニアルバムを制作してくれる所

ブラウザのお気に入りに入れておいたのですが、 HDDクラッシュでデータが消えました。 自分の持っているイラストレータやフォトショップ等のデータを 投稿すると、そのまま本にしてくれるサイトがあったと思うのですが、 消えてしまいました・・・。 料金がすごく安かった所と記憶しております。 また、ミニアルバムに関わらず、絵本・本 等を1冊から 作れる所がありましたら、教えて頂けないでしょうか? ちなみに、自費出版ではありません。 本は、記念に残しておくだけです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>絵本・本 等を1冊から作れる所がありましたら、教えて頂けないでしょうか http://f-photobook.jp/ 富士フィルムのフォトブックがお勧めです。 下記に作品集がありますが、 自分でレイアウト。トリミングをするもよし、 自動で写真を配置するもよしです。 とても楽で、テンプレートから背景の画像、デザインも選べます。 仲間内では、出来上がった作品の評判はかなり驚きで見られるほど、本格的な作品になります。 ハードブックがお勧めです。 http://www.garden.fujifilmmuseum.com/rank/gallery.asp

• p-p
回答No.1

マイブックでしょうか? http://www.mybook.co.jp/ 結構たくさんありますよ カメラのキタムラでも受付してますし・・