• ベストアンサー

WORD 2003→「質問を入力して下さい▼X」が邪魔です。

WORD 2003です。 頼んだ記憶が無いのに、いつの間にか出現した、メニュー欄右上の(役にも立たない(爆),言い過ぎかな?) 「質問を入力して下さい▼X」 ボックスがが邪魔です。削除する方法を教えて下さい。

• mabomk
  • お礼率62% (312/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
mabomk
質問者

お礼

分かり易いい引用深謝、出来ました、有り難うございます。

その他の回答 (2)

• okg00
回答No.2

http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP030894201041.aspx 「メニュー」→「ツール」→「ユーザー設定」に「メニューバーの質問を入力してください」があるのではなくて、右上の消したい入力欄で右クリックです。

• phoenix343
回答No.1

・ツールメニューのユーザー設定をクリックします。 ・メニューバーの質問を入力してくださいを右クリックします。 ・質問入力ボックスの表示をオフにします。 ・ユーザー設定ダイアログを閉じる。

mabomk
質問者

補足

「メニュー」→「ツール」→「ユーザー設定」には「メニューバーの質問を入力してください」の項目が見あたらないのですが???