-PR-
解決済み

Wordでの入力方法

  • 困ってます
  • 質問No.18670
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (28/31)

Wordの「ヴァージョン7」での入力方法を教えてください。

代表取締役
社    長 

と入力して、この右側にバランスよく「山田太郎」と入力したいのですが、どうやったらできますか?

改行すると「代表取締役」のとなりか「社長」のとなりに
なってしまうので、ちょうど間にくるようにしたいんです。
お知恵拝借、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ver7って「書式」→」「段落」っていうメニューありますか?

あるのなら次の方法でお試しください。

1行目 代表取締役
2行目        山田太郎
3行目 社   長

と入力し1行目と2行目の「行間」を狭くしてみて下さい。
お礼コメント
reikomama

お礼率 90% (28/31)

早速のお返事ありがとうございます。
「書式」「段落」あります。
今から試してみます。
投稿日時 - 2000-12-13 21:09:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
私は「テキストボックス」の使用をオススメいたします。
「挿入」→「テキストボックス」で、ボックスを配置する位置を決めて斜めにドラッグします。
そのなかに「山田太郎」と入力し、フォントサイズを整えて、場所を微調整してやれば、ちょうどいいところに置けると思いますよ。
お礼コメント
reikomama

お礼率 90% (28/31)

「挿入」「テキストボックス」はありませんでしたが
「描画オブジェクト」で、なーんかできそうな雰囲気です。
これも試してみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-13 21:14:58