• 締切済み

大腿骨骨折の後遺症

大腿骨骨折でプレートを2枚入れる手術をした場合、 後遺症はどんなことが考えられますか?

• jcsst
  • お礼率88% (349/395)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>後遺症はどんなことが考えられますか? 1.手術や修復技術による後遺症 2.怪我による後遺症 3,薬剤による障害 等が考えられますが、何がどのように出るかは全く解りません。 全くミスが無くても最悪では血栓による血流障害が出る場合もありますし、手術による問題がなくても歩行等に障害が出る場合もあるでしょう。

jcsst
質問者

お礼

早々に回答いただき、ありがとうございます。 1~3の後遺症の可能性ってどれくらいあるのでしょうか? まったく問題なしの確率も低そうですね。