• 締切済み

「ダッフィー」の服の作り方

ダッフィーの服をつくりたいのですが、作り方がわかりません。 できればミニーちゃんのふくがいいのですが・・・ できるだけ詳しく教えてください!!!

みんなの回答

回答No.2

知り合いが作っていますので聞いたとろ、同じくらいの大きさのテディベアの本を(服の作り方もついている物ですね)参考にしてそれを元に大きさを補正しているみたいです。パフスリーブの服も載っている本があるようですので本屋さんか図書館で探されてみるとよろしいと思います。

回答No.1

そんな漠然としすぎた質問には答えられません。 ぬいぐるみ用の服ということで良いのですか?(それすらもこの質問からは読み取れませんよ) 少なくともアナタの洋裁スキルを教えてください。