• 締切済み

エクステ

今日専門店で初めてエクステの編みこみをつけたのですが つけて数時間後につけた部分が引っ張られるせいか物凄く痒くなりました。 痛いと言うより痒いです…蒸れて痒いと言うことは聞いたことがありますが 引っ張られてい痒いと言うことはあるんでしょうか!? できれば今よりゆるくつけてほしいと思うのですがやり直しはできるのでしょうか!? またやり直しのための料金はかかりますか!? 専門店に電話したのですが本店に問い合わせてみないと分からないと言われ 折り返し電話をかけると言って切られかかってきません。 とろうかなとも思っているのですが仕上がりは気に入っているし結構高かったので 一日でとるのは抵抗があり痒みに耐えながら今現在にいたりますが どうしようもなく痒いんです。ずっと頭かいてます…汗 チップだとこのように痒くなると言うことはないのでしょうか!? 質問ばかりですみません。全部でなくてもいいのでわかる方いらっしゃいましたら御回答お願い致します!

みんなの回答

回答No.2

付けたては痛いのが当たり前です。 寝るときも上を向いて寝られないこともありますが、 慣れです。 チップは根元から少し離れたところにつけるので 編みこみに比べたら痛くありません。

happy-2008
質問者

お礼

私の場合痛いと感じたことはないのですがとにかく痒いです… 御回答ありがとうございました。

• 06ayumi15
回答No.1

こんにちは。 編みこみでも痛痒くなるときもあります。 技術の問題だと思います(>_<) 不慣れの人がやれば、ひっぱりすぎて痛かったり 逆にゆるすぎたり。。。 そして、チップだと編みこみより痛痒い確立が大きいです! 美容院によってシステムは違うと思いますが、 せっかくつけたので とってしまうのはもったいないですよね。。。 (エクステは高額です) もぅ1度Telした方がいいと思います! 私の場合は痒いより「痛い」でしたが しばらくして治りました! 1週間くらいかな。 しばったりして、少しごまかしたりしました! つらいと思いますが、頑張って少し様子をみてみてください!!

happy-2008
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 地肌が引っ張られすぎて盛り上がってるんですよね^^; それを専門店にお伝えしたのですがお店の方は「?}という感じでした… 髪の毛が伸びてくると多少大丈夫になるかなと思ったのですが それまで我慢できないほどなので明日やり直しに行ってきます★