• ベストアンサー

マイク音声のボリュームを上げたい

noname#66607の回答

• ベストアンサー
noname#66607
noname#66607
回答No.1

SANWA」の「MM-MCUSB13は使った事が無いので事情は分かりませんが、 一般的には、USBのサウンド・デバイスを使う(USBへ挿すと)本体側のサウンドデバイスか、USBのサウンド・デバイスのどちらを使うかの選択に成ると思うのですが←そう言う選択は出て居ませんか、 私の所で(Digital_Sound)の機器を(USBへ)せっぞくすると出てきますのでUSBでマイクを使うのでしたUSB用のマイク(或いは音の出力)のボリュームでセッテイしますか゜…

ichigo81
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりマイクの機能自体が悪かったようです。 USBサウンド・デバイスの設定もやってあり、困っていたのですが何故かティッシュを巻いて収録してみた所音が大きくなりました。ティッシュの繊維がマイク部分に何か影響を与えたのでしょうか(笑) しかしごもるのは変わらないので、購入したお店に行き返品いたしました。本当に貴重なお時間を割いて回答してくださり有難うございます!