• ベストアンサー

彼を信じてもいい?判断お願いします

20代女です。 付き合って数ヶ月になる彼がいます。 彼はとても明るい人で、私を笑わせるのが好きみたいで。 恋愛遍歴も私よりは随分豊富です。 1週間に1回くらいのペースで彼の家で会っていますが、まだ最後までしてません。 ちなみに私は処女で彼も知っています。 会えば、裸で抱き合って挿入なしで彼は私を愛撫してくれます。 ある日、裸で抱き合ってたら 「最後までしたい・・・」 彼がつぶやいたので「いいよ」と返事したのですが 「お前は初めてだから、今度旅行いったときにしたい。  雰囲気に流されてしたくない。」 そう言って、最後までするのを我慢してくれてました。 ちなみに、近々彼と旅行に行く予定です。 「ずっと俺のそばにおって」 とか 「お前は本当にいい女だね」 とかよく言ってくれるのですが、不安な要素があります。 「忘れられない女がいる。  でもお前と出会って、そいつを忘れられるかもって思ってる」 この一言です。 常に過去の彼女と比較されてるような気がして・・・ このまま彼を信じて彼に処女をあげていいのかどうか。。 裸で抱き合って、お互い愛撫し合って。 その状況で最後まですることを我慢してくれてる彼は 本当に私のことを大切に思ってくれてるのでしょうか? 男性の心理がよく分からないので、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unigunkan
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.4

こんばんわ。 質問内容を拝見しました。 質問者様の文章がお上手なのかも知れませんが、 私は彼氏さんの誠実さを感じました。 >「忘れられない女がいる。  でもお前と出会って、そいつを忘れられるかもって思ってる」 確かにこう面と向かって言われたら、不安になるでしょう。 そして本当に忘れられない女性が居るのでしょう。 でも、誰しもそんな気持ちを抱えながら 次の恋愛をしていくものではないですか?? 彼氏さんは本当にそう思っているんですよ。 だから口に出したんです、きっと。 忘れられない存在だとしても、もうその恋は終わっているのでしょう?? 今の彼女は質問者様です。 忘れさせてやるくらいの気持ちで、 好きなら真っ直ぐ向き合えばいいんですよ。 うまく言えませんが、大切にされてますよ。 よく考えて行動してください。 素敵な旅行になるといいですね。 20代後半・女性でした。

pporswgr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答を読ませて頂いて何だか元気がでました。 過去は過去。今は今。 でも過去がなければ、今の彼はいないですから 彼のこと、全部受け入れる気持ちで 過去に嫉妬しないで頑張っていきたいと思いました。 彼は、私が今まで付き合った人の中で一番「私のこと大切にしてくれてるな」と態度などから感じられる人です。 自分は彼とどうしたいのか。 それで後悔はないのか。 自分の気持ちを大切にして彼と接していきたいと思いました。 旅行、楽しんできます^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • memo-pad
  • ベストアンサー率37% (22/58)
回答No.5

彼氏さんは、すごくあなたのことを大切にしてくれていると思いますよ。 初めてだから、大切に抱きたいって思って… 裸で抱き合うとこまでいってて我慢するなんて普通耐えられませんよ!! でも、「忘れられない女がいる」…この言葉はつらいですよね。 あなたがすっきりしないまま抱かれるのは、今後のために良くないと思います。 その女性については、いつかは話し合わなければならないことですよね。 明日話し合われてはいかがですか。 旅先でそんな話…と思うかもしれないけど、大切なことです。 きちんと話し合えば、険悪なムードになっても必ず解決するし、前より絆が深まると思います。 初めての夜、素敵な思い出ができるといいですね。

pporswgr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い、ちゃんとまっすぐ向き合うことは大切ですよね・・・ 多分、本当だと思うのですが 彼は自分自身の気持ちをよく私に言ってくれます。 今はその言葉や態度に安心して、私の中から彼の昔の女性が殆ど消えてしまいました。 ですので、もし少しでも不安に感じる要素があれば話し合いたいと思います。 セックスするしないに関らず、素敵な思い出つくってきます^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

『忘れてから』の方がいい思い出になると思います。彼から元彼女さんの陰が消えるまで。 どうせなら心の底から信じられる相手としたいじゃないですか。 逆に、それまであなたが待ってあげたらどうですか。

pporswgr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忘れてから・・・の方がいいですよね。 「お前といたら昔の彼女のことは全然思い出さない。  お前のことは、”やっと出逢えた女”だと思ってる」 そう言ってくれてるので、私の中では信用に傾いています。 私が本当に彼と結ばれたいのかで判断したいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

>「忘れられない女がいる。でもお前と出会って、そいつを忘れられるかもって思ってる」 これはまるっきりの嘘ってわけじゃないでしょうけど、恋愛に酔っ払っちゃってついついカッコイイ台詞のひとつも言ってしまっただけだと思いますよ。 そりゃ、過去には同級生や幼稚園の先生、おかあちゃんなんかを含めて複数の女性を知ってはいるでしょうから貴女と比べてしまう事もあるでしょうが、そういうことはこれから先どんな人と付き合おうと必ず出てくる問題ですし気にしてもどうにもならないことです。 果たして彼が信頼に足る人物かどうかはここではとても判断できませんが、一般論として 男の言うカッコイイ台詞なんてものは話半分、いや75%割引くらいで聞き流したほうが良いと思いますよ。

pporswgr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カッコイイ台詞ですか・・・確かに彼はよくクサい発言をしてますね^^; 本人も自覚してるみたいで「クサいことよく言うけど慣れてね(笑)」と言います。 過去のことはあまり深く考えず、私の個性を生かして付き合っていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.1

忘れられない女がいる。   これは無いでしょう。 貴女が不安になり、躊躇するのも当然ですね。 普通は思っていても、付き合っている「女」には言わないでしょう。 大事に・大切にしてくれるなら、「旅行」では無く「結婚」してから でしょう。 微妙な言葉と態度のようです。宜しければ、もう少し時間をかけて みては如何でしょう。 父親としてマッタを掛けたいです。

pporswgr
質問者

お礼

彼との旅行は実は明日なんです^^; 「旅行のときしよね」と彼には言われましたが 私の生理がまもなくなことは彼も承知ですので もし、したくなかったらそれを理由にしようと思います。 今晩、もう一度じっくり考えたいと思います。 ありがとうございました。

pporswgr
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 補足要求ということですので一つだけ。 ”忘れられない女”の件については、彼からは言おうとしてなかったんです。 彼が何か言いたげでしたが、「これはだめ」って言ってくれなかったんで 私が問いただして無理やり言わせた形になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢の心理について(3Pしてた夢)

    バイト先の男性先輩と女性後輩と一緒に3Pをしている夢を見ました。 自分:24歳 男性先輩:23歳 女性後輩:19歳 女性は裸で横になっており 男性は女性の頭のところに座ったまま女性の顎から首にかけて手で愛撫らしき行為をしてました。 男性が裸かどうかは覚えてません。 自分は女性の隣にいて乳首と膣を愛撫していました。 自分は裸でした。 ちなみに、女性とは一度Hをしたことがあります。 これらから読み取られる心理は何でしょうか? 心理的分析をお願いします。

  • 男性気の「亀●攻め」って気持ちいいのでしょうか?

    大人の女です。 最近、言うのも恥ずかしいですけれど、「亀頭を攻め」を知りました。 私はしたことないのですが・・・ かなり気持ちいいらしいのですが・・・ 漏れるような気持ちよさでしょうか? 女なのでわかりませんが・・・ 私は彼のものに対して「デリケートだから」という意識で亀の部分はあまりいじらず、カリの部分を愛撫していました。カリのキスや吸い付いたりすると彼も処女のような声を出して攻めて楽しいです。 ここのサイトで教えられ彼にいろいろ施すと彼は我慢できないようで、途中で押し倒してきます。 私も楽しくっていろいろ技を調べています。 教えてください! できれば詳しく知りたいです。よろしくお願いします。

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 性交時の出血

    はじめまして。このサイトは久々ですが、どうしても分からないことができましたので、この場で質問させていただきます。 現在20になる女性とお付き合いしております。彼女は男性経験ゼロの処女で、2週間ほど前に初めてエッチをしました。そのときはやはり挿入で痛がり、指を入れても痛そうでした。しかし、彼女のペースに合わせて最終的には最後まで入れました(但し時間をかけたために半立ち、射精はしていません) そして彼女は生理の時とは違う鮮血の出血をしたといっております。痛みも弱いものが1日ほど続いて収まりました。 その後、彼女に挿入はしておりませんが、指で愛撫する機会は何度かありました。特に痛がることはなく、もう彼女の初エッチで処女膜も破れ、あの痛みはなくなったものだと思ってました。 ですが昨日、久々に挿入しました。前戯の愛撫ではいつもどおり指を入れても痛がりませんでした。指で激しく動いても痛みはないと言われました。しかし、挿入したところ3分の2ほど入れたところで痛がり、時間を少しかけましたが、それ以上することはしませんでした(このときは初日よりも立っていたとは思います)膣も充分に濡れていたと思います。その後もまた鮮血の出血をしており、彼女も初日と同じようだと言っております。 このような「指では痛くないが、ペニスだと痛い」ということは、どういうことでしょうか?まだ処女膜が完全に破れていないということでしょうか? なにかご存知でしたら教えてください。解決策も教えていただけると嬉しいです。

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 彼氏と清い関係

    付き合って8か月の 彼氏がいます。 共に二十歳は越しており 彼は私が5人目の彼女 私は、処女です。 今まで数回、行為をしようと しましたが 彼が最後までしようとせず 2・3時間愛撫のみでした。 一度だけ 最後までしてもいい?と聞かれ 承諾しましたがうまく入らず(入り口の 時点でなので痛みもなにもありませんでした ) その日も交わることはできませんでした。 そのことがあってからです… 月に1度 そのような行為があったのですが ぴったりなくなりました。 彼はキスが好きなようなので よく車内で長時間していたのも なくなりました。 デートは 週1・2のペースで会っており 今度旅行にも行きます。 ですが、 もう付き合った期間の半分は そのような行為もなく 清い関係のままです。 キスもあまりしなくなりました。 彼は上手くいかないことで 自信をなくしたのかなとも 思いました。 けれど、 若い男性が長期間(私と付き合う前もあわせて) 最後まで行為をしていなくて、 耐えることができるのかなとも思います。 その事を省くと 彼は相変わらずやさしい人です。 けれど、 私の経験不足で 最後までできなく彼が自信をなくしているのなら いっそ他のところで経験を積んだほうが良いのかと 思ってしまうけど、でも初めては彼に捧げたい気持ちも あり、そんなことばかり考えていたら涙が溢れてしまいます。 別れたほうがいいのかとも 思ってしまいます。 まとまりのない文章で すみません。 男性の方は 彼女がいても清い関係をしていて 平気なのでしょうか? アドバイス等頂けるとうれしいです。

  • 自分が処女であるとうそをつく女性について

     24歳男です。  自分が処女であるとうそをつく女性っていると思いますか。又その反対に処女なのに、経験があるとうそつく女性っていると思いますか。  では、その心理は何でしょうか?  初めて今の彼女とHをしたとき前戯のときは、かなり盛り上がっていて、「こやつおれよりHなれしてるな」とすら思ったのですが、挿入の時になったら「初めてなの」って言われました。  正直うそついてるって思っちゃいました。でも実際いれてみると痛がりました。でも最後まで出来ました。    「処女だった」と言われれば、そう信じるしかないんですが、疑わしいですよね。  ちなみに処女としたのは初めてで(たぶん)、女性の方が初めてのときってどんなだかよく分かっていません。  処女であったのならうれしいですが(男的に)、わざわざ自分の経験を隠すこともないと思ってしまします。  彼女はまだ19歳で付き合った経験は僕を含めて2人目だそうです。彼女が初めて付き合ったのは、中3の冬に大学生と3ヶ月ぐらい付き合っただけだそうでその時は何もしなかったそうです。  (1)彼女は処女だったでしょう。  (2)処女ではないでしょう。    それぞれの意見があると思いますが、彼女の心理状態の考察も含めてご回答お願いいたします。

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • セックスを途中でやめるのは男性的にどうなのですか?

    こんばんわ。 先日、久しぶりにセックスをしてあまりの痛さにびっくりしました。 最後まで入ったのですが、動くと痛すぎて顔をしかめてしまいました。 彼は『しんどそうだからだからやめるよ』と言ったのですが、私は『我慢できるから大丈夫だよ』と言いました。 しかし、彼は私に悪いと思ったようでやめるよと言って本当にやめてしまいました。 凄く申し訳なく思ってるんですが、男性的にどういう心理なのでしょう? ちなみに彼とは付き合っていなくておそらく一夜限りの相手でした。