• 締切済み

メールの阻止方法

最近彼氏の携帯のメールをこっそり拝見しました。 始めは高校の友達のとこにアドレスが入っていたので 男子校と聞いていたし、苗字だけだったけど メール見ても男性としているくらいに思っていました。 最近、私に対してもメール、電話しなくなったのと関係があるんだと 実感しました。 彼が信じられなくなりそうです。でも一緒にいたいです。 最近のメール内容から分かりましたが、 女性としているみたいで、多分まだメール交換だけだと 思いますが、一生懸命メールしているのが。。許せません。 逢っても態度は変わりませんが、いつ変わっていくか分かりません。 何度も問い詰めようとしたけれど、黙って見たのでできません。 それとなくかすったことは言ってみたけれど、逢う日が週末くらいなのでいつメールしているか、会ったりしているかも知れません。 どうにか、メール交換を阻止したいんです! 諦めてほしいです。 なにか、ちょっとしたことでも策はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

思い切ってケータイをお互いいつでも見ていいことにしませんか?と提案するのはどうでしょう? 女友達が居る時点で嫌とかでなければ結構効果的だと思います。 お互い好きなのであればできるんではないでしょうか? 私はそうしています。 「○○さん(君)からメール(電話)だよ」とかお互いの友達の輪に入っていけばいいんじゃないんでしょうか? 友達の輪も広がるし、彼女アピールもできるので一石二鳥じゃないですか?

• super-bob
回答No.4

勝手に人のプライバシーを探るから見なくても良いものまで見る事になったのではないでしょうか? それは阻止しようとしたら、自動的に貴女を彼氏は遮断するだけの事です。 この先いかなる相手と付き合っても、プライバシーを侵害するほど貴女は傷つき疎外される事は間違いありません。 私も同様に探られて、信用できなくなった相手が居ます。 正直一緒に住んでいますが、この先永遠に信頼の回復出来ないですよ。 常に携帯電話はセキュリティでガチガチにしているし、暗証番号も定期的に変更しています。 男性の場合、浮気かは別にして、遊び相手の女性がいるのは普通のことです。 そんな遊び相手の女性も出来ないような男性では魅力もありませんよ。 今は携帯電話を見た事を後悔して、自分で自分を振り返って泣くしかありません。 身勝手で自己中な女性は、どんなに愛していても受け入れがたい存在になるだけです。

• CAFE1973
回答No.3

ないです。 むしろ、その阻止行動を諦めてほしい。 怖いよ!!

回答No.2

つらいですね・・・ 彼の気持ちがあなたに向いていなければ、彼は戻ってこないので メールを阻止できたとしても、意味がないことですからね・・・

回答No.1

なにもしない方が得策です。 彼とは距離を置くことをお勧めします。 自分の人生をエンジョイしてください。 やきもちは女を醜くしますよ。 他の人と遊ぶなり(浮気じゃなく)、自分磨きに精を出すなりしてください。 そんな男はほっとけばいい。 そんなことしてつなぎとめようとしても無駄です。 いずれ彼を失うことになります。 なにより、質問者さん自身の価値を下げることになります。 そんな男のために自分を貶めたりしないでください。