• 締切済み

通勤の高速バスの背もたれ、倒すの我慢してますか?

yukiinuの回答

• yukiinu
回答No.3

あくまで私の個人の意見ですけど「倒してはいけない」とは思いませんが もし、そこまで倒すのならひと言「倒して良いですか?」って声をかけて欲しいな~って思います。 声をかけられて「ダメ」と言う人は殆どいないと思いますし 「権利」ではなくて「思いやり」として。 言われれば気持ちよくお互い過ごせそうです。 ちなみに私は圧迫感が苦手なのであまり倒して欲しくない人間ですので 自分では1か2ですね。 ただ繰り返しになりますが倒したらダメとは思いません。

lzoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思いやりはとても大切な潤滑油ですね。 >ちなみに私は圧迫感が苦手なのであまり倒して欲しくない人間ですので 自分では1か2ですね。 ただ繰り返しになりますが倒したらダメとは思いません。 ご意見参考にさせていただきます。ありがとうございました。