• 締切済み

嫉妬心をなくすにはどうしたらいいですか?

こんにちは。毎回毎回お世話になっています。 今回は後輩(女)の事でご相談に乗っていただきたいです。 後輩は23歳でその彼氏も23歳です。 タイトルに記載した事が質問です。 しかし私の思いも併せて詳しく下記に書きますので お時間があれば読んでいただけると幸いです。 彼女は彼と彼の働く居酒屋飲みに行きました。 Barのような所でお店のお客さん同士はとても仲が良い様で最初はワイワイ一緒に騒いでいたみたいです。 元々彼女はそこのお客さんだったので最近は顔をだしてなかったようですが数人の顔なじみもいてそこに一人のお客さんが入ってきました。 その客人(女)は彼女とお友達で久しぶりに会ったので挨拶をするために席を立ちました。 彼女は一つの椅子を彼と座っていました。 そのポジションに彼女が立ったすぐ後に違う女性が座ったそうです。 彼女は少し(数分ですが)様子を見たけれど女性が動く気配がなく行き場をなくしてしまいました。 彼女そっちのけでそこの集まりで盛り上がっている彼の姿を見るととてもやるせなく、寂しい気持ちになった言っていました。 トイレに立つ際に彼と座っていた椅子に置きっ放しにしていた鞄を取り、彼女は顔なじみの客人と話を続けていたそうですが内心穏やかではなかったそうです。 「鞄を取りに行った時にいつまでも彼と一緒の椅子に座ってないで女性も女性で彼の隣を譲るとかしてよ」と思った事をなんて我儘なんだろう。そう思うなら最初からその席を離れなければいい。そう思う自分が悪いと自己嫌悪に陥ったそうです。彼女はその時自分の嫉妬心がダメだと感じて、どうしたら嫉妬心がでなくるか?と私に質問してきました。 確かに彼の仕事場で、普段なら回りはお客様です。 でも今回はプライベートで自ら店に行き客席に座りました。 その行動が悪いとは言わないですが、彼女そっちのけで盛り上がるのはどうかと私は感じます。 もう少しプライベートとビジネスを区別するべきだと私は思うのですが いかがでしょうか? 彼女が言うように彼女自身が我儘ですか? 私はこれが彼の職務中なら彼女が我儘だと思うのですが 今回は我儘じゃいないと思うので皆さんの意見と 嫉妬心をなくす方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.5

いくら仕事中ではないにしても、彼と常連客との間が気まずくなるのも困るでしょうし、彼女も口を挟めなかったのではないでしょうか。 ただ、彼女が鞄を取りに行った時に「そこは私の席なんですけど」とその女性に言えば譲ってもらえたと思いますし、何も言わずにバッグだけ取り、顔なじみの客人と話を続けていたのならその女性も彼女のために椅子を空けようとは思わなかったのかもしれません。 彼の椅子に女性が座っているのが気に入らなければ、足が痛いからと言って彼に退いてもらうという方法もとれると思います。 彼と彼女のどちらがその店に行こうと言い出したのかは分かりませんが、 プライベートでの二人の時間を尊重したいなら、他の店に行くべきだと思います。 わざわざその店に寄ったのですから、彼の働くお店の売上貢献にはなるでしょうけど、二人で過ごす時間が減ってしまったりしてしまうのは仕方がないと思います。 嫉妬心を無くすのは難しいと思いますし、今回のようにやきもちを焼いてしまう事はわがままとは思いませんが、その事で後から不満を漏らすぐらいなら、次からはデートの場所をよく考えた方がいいと思います。

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 彼女も言いたいことがいえない性格という非があるかもしれませんね。 もっと自己主張をしてもらいつつ、デート場所の考慮をお願いしたいと感じました。

  • maria2777
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.4

はじめまして。 彼女は我儘では無いと思います。かわいいヤキモチだと思います。 気の強い女性なら「どきなさいよ」位は彼の隣の女性に言うでしょうから・・。きっと彼女は素直で優しい性格の方なんでしょうね。 彼はその日はプライベートで彼女とお店に来たのだから、 彼女そっちのけでっていうのはまだまだ子供だねって思います。 デートではそれ位の気配りが出来ないと彼女も可哀相です。 嫉妬心をなくすのは相手を深く思えば思うほど燃え上がってしまうものなので残念ながらなくす方法はないですね。 嫉妬って想い人に気持ちが無くなってはじめて枯れてゆくものですから。好きなうちは無理です。 嫉妬しないで済むようには方法はあります。 彼女のようなタイプはぐっと寂しさとか甘えを内に秘めて言えないで後で悶々と悩むので、自分の意見を頑張って言ってみる、デートは邪魔されない場所を選ぶなど事前に計画しておく事も重要だと思います。 これが彼の仕事中なら彼女の我儘になりますが今回のように、 プライベートで起こったことならその状況で嫉妬するのも自然の流れです。 彼がしっかりしないとね。あなたは自分のことではないのに真剣に考えて優しい人ですね。

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私はただの大きなお世話焼きだと思います。 頼られると嬉しいですが、私一人の価値観だと偏ってしまうので。。。 彼女は本当に言いたいことを彼に対してはためる癖があるのでそこは直してもらわないとだめですね。 私も彼にもっと彼女を大事にしてほしいと思います。

  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.3

>>>嫉妬心をなくす方法を教えていただきたいです。 彼を嫌いになればいいです。それか「無関心」。 ですが、今の所、それは無理でしょうから方法は「ない」と思います。 嫉妬は別にダメじゃないです。 それによる行動がダメな事はあります。 今回の彼女は嫉妬したというより、ちゃんと彼にどうしてほしいか言えなかった事だと思いますのでダメじゃないです。 普通に「ここに座らせてもらっていい?」とか、自分の座る席がなくなってしまった等を、言うだけだったのではないでしょうか。 きっと、そういう事を言うのは「嫉妬してる」と思われてはいけないと、勝手に思ってしまっただけですよね。彼に対しても、その女性客に対しても。 多分、それは彼の仕事場だから余計に気遣ってしまって、モヤモヤ一人我慢してしまったんだと思います。 こちらから見たら、いじらしくてかわいい彼女じゃない?って思いますよ。 彼に対しては。 もう少し、彼女に対して配慮してあげても良かったのにと思いました。 そういう事言えない彼女さん、大事にしてあげて欲しいなぁと思います。

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 彼女から彼に対して無心になることはかなり困難だと今でも思います。 彼女も言いたいことがいえないので非があるかもしれませんね。 私ももっと彼が彼女を大事にして、甘えないでと思いました。

  • big-three
  • ベストアンサー率16% (28/166)
回答No.2

仕事中なら間違いなく彼女が悪いです。理解不足です。 しかし、プライベートであれば、まずもって彼女を最優先するのが男としてのマナー。彼の力量のなさを感じます。自分なら知り合いなどが来ないお店をチョイスしますけど。。。だってそうなる事は目に見えていたはず。もしそうなったとしても、「今日は彼女と一緒にきているから2人だけで飲みたいんだ」といえば済むこと。 なのでそこははっきりと彼に伝えればよいと思います。 若しくは言えないのであれば、そうなる事を覚悟してそのお店にいくか、「別のお店に行こうよ」と言うかのどちらかですね☆

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 彼女も言いたいことをいえていなので非はあるかもしれませんね。

回答No.1

嫉妬心はなくそうと思ってなくすものではないと思います。 お友達がもっと大人になれば、自然と消えるかもしれませんね。 でも、彼がその嫉妬心をかわいいと思うのであればなくす必要はないのではないでしょうか。 彼にもデリカシーは足りないかもしれませんが 23歳で、彼のお店で、、ってことならば仕方ない行動のような気がします。 それもまた彼女が許せているならば、いいんじゃないでしょうか。 問題なのは、その時寂しい思いをしたことを彼女が彼に伝えずに 我慢しようとしたり、嫉妬しないようにしたりすることだと思います。 二人で話し合うことをお勧めします。 っていうか二人の問題なので、質問者さんがここに質問出すこと自体がちょっと謎です。

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 彼女は溜め込んでしまう性格で、言いたい事もいえていないと思います。 あと、自分ととても卑下(?)といいますか、彼の事になるとこう考える自分が悪いといつも言います。

関連するQ&A

  • 男の嫉妬で悩んでいます

    私の後輩が出世しました。私はかなりの不器用で、出世どころかリストラ寸前の状態です。後輩とはかなり仲も良く、いつも呑みに行くような状態なのですが、今回出生をしたことで私の中に嫉妬が入ってしまったようです。しかし嫉妬はしても彼のことは友人だと思っていますし、これからも変わらないように出来ると思っています。 ただ今回、出世した後輩が私に仕事のアシストをしてくれないかと頼んできました。私としては友人だし手伝ってあげたいと思うのですが、その反面、自分の情けなさがより一層際だちつらいところも少しあるのです。 その仕事は私に辞退する権利はあるそうです。また辞退しても彼も構わないという事でした。また手伝ったことで私が出世できる可能性はほとんどありませんので、あくまでも私の気持ち次第です。 嫉妬をバネにというような前向きな性格ではない私は、彼を手伝うべきでしょうか。今は嫉妬で心苦しいところもありますが手伝ってあげようと思うところもあります。

  • 嫉妬の抑え方、嫉妬との上手なつき合い方。風俗嬢の彼女とつき合ってます

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 僕にはつき合って5ヶ月になる彼女がいるのですが、彼女の職業は風俗嬢です。 店で知り合いました。なんやかんやで仲良くやれてます。 今回、質問したいのは彼女と客との電話についてです。 彼女の仕事が終わってから一緒にいる時、いつも客から電話があります。客あっての商売ですし、電話も仕事の一つだと思っています。ちなみに彼女から客に電話することはありません(記憶の中でも1回あるかないかです) つき合う上で彼女と話し合い、この仕事を理解しています。今までもこれからも仕事の事に口出しするつもりもないですし、愚痴や不満を言うつもりもないです。 ですが…ですが、こうも毎回電話があると やはり少し嫉妬してしまいます。 この仕事をしてる彼女とつき合ってる以上、ダメなことだとは分かっているのですが…それでも時々嫉妬してしまいます。情けないですが、どうしたもんかと悩んでいます。 理解してるといいながらも、理解できてないんでしょうか? ちなみに、この嫉妬からくる不満を彼女にぶつけたことは一度もありません。それは間違いだと思っています。 つき合いだした頃は彼女なりに気を遣ってくれて、電話にでる前や終わった後に「ゴメンね」と言ってくれました。 でも、最近は慣れたのか僕が何にも言わないからなのか、あまり言わなくなりました。正直、その一言に救われてる部分はありました。 でも、今更「言わなくなったよね」とか言うのは、何か彼女を責めてる感じがして少し言い辛いです。 僕の中の気持ちとしては、電話にでる彼女より電話をかけてくる客に嫉妬してるというか腹がたってるような感覚です。 この嫉妬心を抑える方法、逆に嫉妬と上手くつき合っていく方法ってあるのでしょうか? 嫉妬するのが嫌なら彼女を辞めさせろとか別れたほうがいいみたいなご意見はご遠慮願います。 あくまで嫉妬の抑え方や上手なつき合い方、嫉妬に対する考え方等のご意見でお願いします。 非常にまとまりのない文章で申し訳ないですがよろしくお願いします

  • 男性に嫉妬しない方法

    嫉妬しない方法を教えてください。 26歳女性です。 37歳既婚上司とセフレ関係にあります。 上司が他の女性社員と仕事中に いつも仲良く雑談している姿を見て嫉妬してしまいます。 席が隣だから話しやすいんだと思いますが、いつもその女性社員と仕事話以外にもプライベートなことなど色んな話をして盛り上がっています。 毎日その姿を見て泣きそうになりながら仕事をしており限界です。 私は多分その上司のことが好きなんだと思います。 最近誘われていないのでそれも不満で、自分から誘うか迷ってます。 嫉妬しない方法を教えてください。 また自分から誘う時に、どんな誘い方の方が良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 嫉妬心。どこまで素直になればいいの?

    私は結婚して4ヶ月ほどのものです。 若い時からそうなんですが、私はとても嫉妬深く心の奥はとてもわがまま・・・だと思っています。 しかし、自分のわがままを突き通さない様、理性的な部分を働かせ自分の本音は隠している事が多く、恋愛をしていても一人で疲れている事が今まで多かったと思います。 嫉妬深いというだけで、束縛をしているわけではありません。 前よりは自分を維持できるようになったものの、素直になるクセがついていないので、普通に「嫉妬」して良い部分がわかりません。 ちょっと意味が分からないかもしれませんが、色んな事を考えすぎてしまった経験から、私は嫉妬をガマンするのではなく、嫉妬をしない自分になろうと努力してきました。 でも、今日結婚式を挙げたときのDVDが出来上がり、ゲストの一人一人のメッセージの場面で旦那さんの同僚の女性が彼の事を親しげに呼んでいたり、「○○くんがいたから私も仕事頑張れたよ」とか言っていたり・・・ 他の子も「今度新居にあそびにいくね」とかメッセージを送ってくれていました。 それ自体は悪い事だと思ってはいないものの、単純に嫉妬していました。 もともと、同僚に女性が3名もきた事もとてもダメージを受けました。 いつもこんな感じで仕事をしているんだろう、とか想像してしまいます。 本当にただただ、やきもちなんです。 自分の中ではかわいいやきもちというより、普通にへこんでしまうので、軽く「なにーこれ」と笑って言えないのです。 今回のこうゆう事って、やきもちを妬くような事ではないですよね。 いちいち、気にしてはいけない事ですかね? 久々にまた へこんでしまい、こんな自分が嫌で。。。 一生懸命「気にしない!大丈夫!」と自分に言い聞かせているのですが、なんかそううまくいかなく、悔しいです。。。

  • 職場で嫉妬心に苦しんでいます

    ご意見聞かせてください。 今お客様先常駐で働いています。 男性のお客様(上司)と、私ともう1人の女性、と私の3人で同じチームで 仕事をしています。 実はこの男性のお客様(上司)が、もう1人の女の子ととても仲良しで とても距離感が近く、2人でしょっ中仲良く仕事をしています。 ちなみに席は、私→女の子→上司です。 私も同じ内容の仕事をしているのですが、席が一番離れている事も 多少は関係があるのでしょうか、私はあまり上司に話しかけられる事は ありません。 2人で仕事を進めてしまい、私には情報が後日展開されるという状態 に対してはさすがに文句を言って改善をして貰いました。 が、相変わらず2人は仲良しで、私はかやの外です。 ちなみに私のほうが、彼女より先輩です。 後輩である彼女のほうが、上司と仲良くなっているのも嫉妬の原因です。 それをとても苦しいと感じています。 私にも話しかけて欲しい、などと上司(お客様)に訴えたりする事は 常識として考えて、ありでしょうか、なしでしょうか。 あんまりにも苦しいので、毎日イライラギスギスして、 2人に冷たい態度になったり、反抗的になったりして、確実に業務上 支障が出ています。支障をなくす為にも上司に、苦しい胸の内を うちあけたいと思っているのですが・・・。 ご意見お願い致します。

  • 職場の後輩から嫉妬や嫌がらせを受け、困っています。

    みなさんならどんな対策をしますか? または、同じような体験をされた方はいますか? 私はどちらかというと喜怒哀楽の感情表現をするタイプ。彼女はしないタイプです。彼女は営業・私は営業事務で4歳、年が違います。 (嫉妬の例) ・私は普段通りにフロアの女の子と話すのですが、 その後、後輩はその女の子の所へ行き、凄く仲良しアピールや世話を焼く様な事をする。 ・「私(後輩)と●●さん(トピ主)の対決ですよ」とライバル視するような発言をされる。(社内スポーツ大会) ・髪の毛を巻いたり着飾るようになり「ふふん」と言わんばかりな態度で、 私を見てくる。等など… (嫌がらせの例) ・私のデスクの引き出しに、荷物を置いておき仕事の邪魔になるようにする。 元に戻しても、席を外し戻るとまた荷物が…。 ※物がゴミ箱等になり、繰り返し私がどんな反応をするか試しているなと感じます。 ・彼女の席の近くで屈んで作業をしていたら、引いてあった椅子を「ガンっ!」と 思い切り机にぶつけ、私の頭と椅子が当たりそうになった。等… 私はそういう彼女に嫌気がさすのと、正義感から許せない!と思い、 顔や態度に出ます。すると上司へ報告をされます。 上司も真実を確かめない人なので、上司も真に受けているようです。 上司が私に遠まわしに嫌みを言って来ますが、後輩が事実でない事まで報告しているの事を感じさせます。そして、私が後輩に対して嫉妬しているように上司から言われました。 私が態度に出る姿を、そう思われた可能性があります。 嫌がらせや嫉妬と思う行動を人が見ていない所でやられ、表面化されにくい事が 一番恐ろしいです。 最近は、上司の話も聞き流していますが、皆さんアドバイスをお願いします。

  • 嫉妬なのか何なのか。

    初めまして。閲覧頂きまして、ありがとうございます。(^-^) 友人から聞いた話で、私自身も理解出来ないので質問します。 私の友人の職場の話です。 同僚の男性(Aさん)が、友人が思うにある綺麗な女性客の事が好きなのかわかりませんがとにかく気になっているようなんです。 その女性客に商品について何度か尋ねられた時すごく嬉しそうで、来店されるとチラチラ見ているそうです。(男性からは話しかけた事はないそうです) ところが最近、別の同僚男性(Bさん)もその女性客が気になっているみたいで、非番の日に わざわざ出社して、その女性が来ていたら、あからさまに周りをうろつき、向こうが気づくまで女性を凝視しているそうです。 (目が合えば挨拶を交わしているらしいです。) その女性客はすごく優しい感じで、レジの女の子にいつも「ありがとう」と 声をかけたり感じの良い方ですが、B さんのあからさまなアプローチに対して 警戒しているようで、最近Bの気配を感じると足早に逃げたり、決して目を 合わさない様にされているみたいです。 ある日、Aの視界内で、Bがその女性客の横に行き、女性が気付かないでいると 大きな咳払いをしました。女性は嫌がっているようで、気づかないふりをして(いるように見えたらしいです) その直後、Aさんが物凄くイライラした態度になり、私の友人に八つ当たりの様な感じですごく怖い声で仕事の指示を出し、商品の扱いも雑になったそうで、 その女性に他の男性がアプローチしている事に対しての嫉妬や苛立ちからこんな態度をとったのか疑問なんです。   女性の方がB と仲良く話していたならともかく、嫌がって無視している様子でもイライラするんでしょうか? 私がAの立場ならば気になって観察しますが、意中の人の態度を見て安心して逆に機嫌が良くなるかと思うんですが・・・ 男性と女性では考え方が違うのでしょうか。 私は教えてgoo初心者で、使い方が良くわかっておらず、また多忙な為お礼や補足が遅くなってしまうかもしれませんが、皆様のご意見お待ちしています。

  • これって嫉妬?

    これって嫉妬? 友人の話なんですが、みなさんの意見も聞かせてください。 友人(女性)は、外見が丹精で、清楚な30代です。今でもナンパされることもあり、 敬語でナンパされたりするそうです。 小柄でおとなしい印象もありますが、きちんとした感じで、男性にも人気があります。 この友人が職場を変えて、接客業に就いたのですが、その職場にいる40手前くらいの 女性から 「そんなにがんばって清楚ぶらなくていいよ」とか 接客の練習をしていると、一言発するだけで、彼女だけ、 「はい。そういう話し方はやめましょう」と 言われたりするそうです。きちんと敬語で明るく話しているのに、 細かい点をあげつらって練習を妨げるかのように指示が入るそうです。 そういう指導をされるのは彼女だけらしいです。 しかも、その40女は、彼女に、すごく暗~い口調で 「きちんとしてそうに見えるよねぇ~」とか 「落ち着いてんでしょお~」とか言ってくるそうです。 そんなことありませんよ、と笑顔を向けると無視し、練習中には彼女にだけ 「こうしろ、それはするな、あればだめ」と指示が入り、彼女の口数が減ると 「おとなしそうな見た目で口数が少ないと、お客様も暗くなりますよ~」 といわれたそうです。 その状態で「笑顔作れますか?ハイ、笑顔、笑って笑って」をみんなの前で 言われたそうです。彼女も一度笑ってみたものの、それは無視され、 40女は「あなたはきちんとして見えるけど、実際にそうじゃなかったらお客様に 悪印象を与える(からリスクがある)」という内容を言われたそうです。 彼女もさすがに不快に思って黙っていたら、 「きちんとして見えるというのはいい印象だと思っているだろうけど、笑顔もないし、 つまらない印象を与える。お客様も暗くなるし、そんなことでは人間関係も築けませんよ」 といわれたそうです。 そしてまた「ハイハイ、笑って、笑って。笑えますか?日常生活でも笑わないんですか?」 と言われたそうです。 この40女、どう思いますか? 思いっきりパワハラだと思うのですが、一応「指導」というのを「隠れ蓑」にして 「指導の範囲」という立場をとっているようです。 指導として適切な範囲でしょうか。 40女の何かしら、腹に隠した感情があるように思うのは間違いでしょうか。

  • 嫉妬する男性に質問です

    両思いの男性が同じ事務所に居ます。 その彼と仲のいい、彼の後輩(S君)も、同じ事務所に居ます。 S君は、私と彼が両思いなのを知りません。 彼が出張でいなかった日に、私がS君と雑談をしたのですが、S君が後日その事を彼に話したそうです。 彼はそれを聞いて気分が悪かったとのこと。 やきもちだそうなのですが、彼が言うには、自分の居ないところで私が他の男と仲良くするのが嫌らしく、自分の見えるところでなら良いと言います。 私にはこれ(見えるところでなら良い)が理解出来ません。 嫉妬する気持ちがあるのなら、普通は、自分が見てるか見てないかに関わらず、好きな女性が他の男と話しているのを見るだけで嫌な気分になるものではないのでしょうか? また、嫉妬の対象って、全ての男性でしょうか?

  • 嫉妬心が鬱陶しい

    ちょっと複雑で、表現もわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。 以前同じ職場にいた「私」と「彼女」と「元カノ」のトラブル(?)です。 2年前まで勤めていた会社に戻ることになりました。 当時の同僚が出世し、私を使いたいと頼んできました。 条件も良く、断る理由もなかったので再入社することにしました。 そのことを快く思ってくれない彼女についてです。 2年前の勤務では若い女性社員の多い職場だったのですが、今回は違う職場です。 その若い女性社員の中に、当時交際していた元カノがいます。人から聞いただけです、まだいるらしいということしかわかりません。 現在交際中の彼女は私の退社後、追いかけるように辞めたそうです。 私の退社をきっかけに元カノとは別れました。それからしばらくたって偶然会った彼女と交際している現状です。 失礼な言い方ですが、元カノとの交際は気の迷いだった部分があり、今では興味もありませんし別れてから連絡を取ったこともありません。 それは向こうも同じだったようで、ちょっとした過ちだったと元カノのまわりから聞いたことがあります。 ですが彼女はどうも納得がいかないようで・・・ 元カノとの交際があったのは事実ですが、私の気持ちや考えそっちのけで「交際していた事実がある」しか見えていないようです。 そして、再入社の話をすると開口一番「元カノと喋らないで、携帯のメモリから消して」でした。 仕事内容や条件など気にする素振りは一切ありませんでした。 携帯の紛失、買い替えを機に今後接点がなさそうな社員はメモリから全て消えました。 多くの同僚、女性社員はメモリから消え、一部の同僚、上司のみしか残っていません。 それが信じられないようで、携帯を見せろ、違う名前で登録しているかもしれない、チェックさせろと迫ってきます。確認させましたが、納得していないようです。 再入社を快く思わない原因は「嫉妬心」です。職場環境や内容は全く考えていません。 彼女も一応、元社員です。職場への根回しを開始しているそうです。 本気かわかりませんが「私も復帰する」とか言っています。 嫉妬心から来る行動は私の障害にしかならないので、余計なことをされると困ります。 待遇条件もよく、うまくこなせれば私にとってチャンスなので、くだらない邪魔が入って壊されるのは我慢できません。 正直ウンザリです。 気になるのは理解できますが、許せる行動範囲を超えていると感じます。 女性の方に質問ですが、もちろん多少不安な気持ちはわかります。ですが、ここまでしようと思いますか? この嫉妬心と束縛に耐えかねて以前別れ話を持ち出したこともありましたが、文字通り殺されかけました。 さすがにまだ死にたくはないので、我慢しながらも交際している現状です。 読んでいただきありがとうございます。 ご意見をよろしくおねがいいたします。