• ベストアンサー

エクセル2007 条件書式の設定

エクセル2007を使用してます。 条件書式の設定ボタンを使用すると大きい値や小さい値は「セルの協調表示」ボタンで設定できるとおもうのですが、以上とか以下はどのように設定したらよいのでしょうか?よくわからないので、セルの強調表示の「セルの値より小さい」と「指定の値に等しい」を重複設定かけました。1度ですむ方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは エクセル2007では、「セルの強調表示ルール」に、 「以上」「以下」が選択肢として用意されていないようなので 「その他のルール」を選んで独自に設定するしかないと思います。 では。

hitkik
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみました。 できました。