• ベストアンサー

Windows Live IDについて

こんにちは。(^o^)丿 単刀直入にお訊きします。 Windows Live IDに登録する メリットとデメリットはなんですか? よろしくお願いします。m(__)m

noname#68657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

メリット  ・メールが使える  ・メッセンジャーが使える  ・その他MSNのサービスを利用できる デメリット  ・特にないですね。ID持っているだけでは何もできないですが、特に実害はないです。

質問者

お礼

なんか、いろいろ面倒なことになりそうで・・・/(-_-)\ サービスは受けたいんですけど・・・。 ありがとうございました。<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.1

MSNのサービスを受けられる位でしょうか? Hotmailやスペース等・・・ デメリットについてはパスワード漏れが確認されてる以外は不明。 (フィッシング等で・・・)

質問者

お礼

なんか、ネットで個人情報を入力するのが怖くって(>_<) ありがとうございました。