• ベストアンサー

電源が入らなくなりました

ノートパソコンを利用していますが、急に電源が入らなくなりました。解決方法をお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojin
回答No.2

一度、バッテりーを取り外して、再度、バッテりーを設置する。 もしかすると、初期状態になるかも知れません。時刻、日付など。 でも、電源がはいらないのでは、どうしようもないですね。 それでだめなら、修理にださざるを得ないのではないかと思います。 答えになっていないかな?

yu-papipapi
質問者

お礼

ありがとうございます。 全くの初心者で、スイッチを押し方が足りなかったようです。 本当に申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• se-ichi06
回答No.1

どこのメーカーの何というパソコンを使ってるんですか? 何か思い当たることはありませんか? 電源が入らなくなる前は正常に動作していましたか? >急に電源が入らなくなりました。解決方法をお知らせください。 これだけの情報じゃ、解決方法は見つかりません

yu-papipapi
質問者

お礼

ありがとうございました。 単純な原因で、スイッチの押し方が足りなかったようです。 お騒がせいたしました。 ありがとうございました。