• ベストアンサー

妊娠してるか不安…><

baby-snowの回答

回答No.3

彼が射精をするまではしなかったって事でしょうか? 生々しい言い方で申し訳ないですが、生(ゴムなし)では 挿入していませんよね? きちんとコンドームをしてるのであれば、破けたりしない限り 避妊は出来てるはずですし、射精をしてないのであれば 先ず問題はないと思います。 妊娠してるかなぁ??と心配になってるだけでも、生理は 遅れたりするものです。 でも、覚えておいてください。 コンドームも100%の避妊にはなりません。 射精をするときは、膣から抜いて射精したりと 気をつけるべきところはあります。 また、男性の精液は、精子だけではありません。 カウパー氏腺液(ガマン汁ですね)には、ごく少量ではありますが 精子が混ざってる事もありますので、妊娠する可能性もあります。 性に対しての知識をしっかり勉強していれば 妊娠の可能性は低くなりますので、参考までにと思い 書かせて頂きました(^-^)

heizeru
質問者

お礼

返事遅くなってすみません; はい、射精はしてないです。 中々、ゴムしてても心配しちゃいますね^^; 私はかなりの心配性なので特に>< 色々と指摘ありがとうございました。 生理が無事きて、妊娠はなかったです(´∀`)

関連するQ&A

  • 妊娠する可能性

    こんにちわ。 先日彼と生理予定日(7月6日)にコンドーム無しでエッチをしてしまいました。 その日、3、4回目くらいにゴムなしでエッチをし、中出しはしませんでした。 そして、7月7日に予定より2日遅れで生理がきました。 ただ、いつもよりもひどい生理痛に見舞われたのですが…。 この場合、妊娠する可能性は大きいでしょうか? 友達には生理きたなら大丈夫だと言われたのですが、不安で不安で仕方ありません。 同じ日に3、4回目の行為だから精子の量も少ないだろといってゴム無しでエッチしたことを後悔しています。 どうかご意見宜しくお願い致します。

  • 妊娠しているか不安です。

    初めて質問します。 よろしくお願い致します。 彼女と危険日と言われる日にHしました。 コンドームは最初からつけていました。 不安なのは、挿入前にコンドームはつけたのですが、 コンドームをつける際に、私の手にカウパー液と思われるねっとりした液が手に付いてしまったと思います。 その後、挿入前に指を彼女の膣内に入れてしまいました。 カウパー液が手やコンドームの表面に付いたかも?っと思ったので、 コンドームを装着した直後に簡単にティッシュで1回拭いたりもしたのですが・・・ その日は二回目のHでした。(一回目は3時間前) このようなことでも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 不安になり質問しました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠している?不安で不安でたまりません。

    まずはじめに、私は今色々な事情から妊娠を希望していません。 エッチの時はいつもコンドームを使用しています。 5月5日の早朝にエッチをしてから、(2回しましたが、2回ともコンドームはつけていました。)なんだか体の状態がいつもと違う気がして、妊娠しているのではないかと、毎日毎日そればかり考えています。 コンドームをつけていたし、そんなことばっかり考えていてもすぐにわからないのだから、仕方ない!と思っても、妊娠の初期症状とかをネットでみるとなんだか今の自分に当てはまってる気がして、またすぐ考えてしまいます。 --------- ・生理周期 →普段は28日。しかし、前回生理前に豆乳を1週間ほど飲んでいたら、生理がかなり遅れて周期としては34日になっていました。 それから怖いので豆乳は飲んでいません。 ・3月24日→生理開始 ・4月6日頃→鮮血の不正出血(おりものにまじってティッシュに1回つく程度) ・4月26日→遅れて生理開始(豆乳のせい?) ・5月5日 朝方→エッチ2回(はじめから最後までコンドーム使用。ちょっと下腹部が痛かった。しばらくしてトイレに行くと軽くティッシュに鮮血がついていた。) ・5月6日→下腹部に違和感 ・5月7日→胸が張っているような感じ ・5月8日→鮮血の不正出血(ティッシュに1回つく程度)、胸のはりと下腹部の違和感はまだあり。 ・5月16日現在:胸のはり、体が熱をもったような感じ、腰がだるく、重い(腰がこっている感じ)という症状が続いています。 ------ 人の体は千差万別、実際にはわからないかもしれませんが、どなたか詳しい方、私はやはり妊娠している可能性が高いでしょうか? また、エッチ後の出血、排卵日当たりの鮮血の不正出血の原因は何でしょうか? これまで妊娠された方、妊娠されていなくても、排卵や生理など婦人科系の事に詳しい方など、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してないか不安です

    先日彼と初めてエッチをしました。 ゴムをちゃんとつけてしましたが、私が痛くて我慢できなかったことと、血がでてしまったので、先っぽを少しいれただけで終わりその後裸でいちゃいちゃしました。 イチャイチャの最中に、彼があそこを私のところに生で数回擦るような行為をしました。 あとで、その日は危険日だと気付きました。 初めての行為でここまで考えられてなかったことをすごく反省しています。 この行為で妊娠することはあるのでしょうか? 調べてみると少なからずあるみたいで、不安でしょうがないです。 すごく悩んで反省もしているので、きついあたりは控えてください。 アドバイスお願いします。

  • 妊娠について不安です・・・

    今日、彼女とHをしました。 もちろん、コンドーム&膣外射精です。 ですが、荻野式の計算をしてみると、今日が排卵開始日と合致していた事に気付きました・・・ コンドームも破れていないか確認して大丈夫でした。 とても不安で、気休め程度にしかなりませんが、膣内洗浄(ウォシュレットのビデですが)三回くらいさせました。 このような状態で、妊娠してしまうでしょうか・・・?

  • 妊娠の可能性。。

    私は18歳の女です。 10月1日にエッチしたのですが、その後の生理が予定日(10日頃)より6日くらい遅れちゃいました。初めてエッチしたので生理が来なかったらどうしよう…とか考えたりしてたからかなぁとも思うんですが。 一応コンドームは付けてたんですが初めてで不安です… 生理がこれば妊娠していないと聞きますがホントに大丈夫でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 教えてください。

  • 妊娠したのか不安です>< コンドームの使用について

    1月26日に前回の生理がきましたが、今回の生理が遅れています。30日から38日周期で、冬になると寒いせいかやや遅れるのですが、妊娠したのではないかと不安です。 2月1日から16日まで2、3日に一回のペースでセックスしていました。 コンドームは挿入前からつけていたのですが、射精後もそのまま続けて2回目をしたり(2回目の射精はありませんでした)、終わってもすぐに抜かなかったり・・・ベットの上に精液が漏れていたこともあって、でもゴムをつけているから平気と思っていました。 でも、今生理が遅れていて二人で調べたら、危険日なうえにコンドームの使い方も間違っているんじゃないか、と不安になってきました。 どなたか詳しい方、教えてください。お願いします。まだ学生で妊娠は望んでいないのですが、妊娠しちゃったのでしょうか?不安で仕方がありません。 10日遅れるようだったら、市販のチェッカーで調べて病院へ行ってみようと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 妊娠することが不安で性行為を楽しめない…悩んでます。

    こんばんは。 とても悩んでいるのでアドバイスお願いします… 私は今大学生で彼氏がいます。 お互い学生のため妊娠は望んでいません。 彼は優しい人柄で、私も彼のことが好きだし お互い相手のことが大事だしとても好きなので (あまり頻繁ではありませんが)性行為をします。 彼は避妊にとても協力的で、きちんとコンドームをつけてくれるし、 そのほかも、望まない妊娠を防ぐために 性行為中の細かいことにも気を配って注意してくれます。 なのに私は毎回 「妊娠しないかな?大丈夫かな?」 という不安が頭から離れなくて… 性行為に集中できないんです。 もともと心配性な性格ということもありますし 「コンドームをつけても妊娠する可能性がある」 という話を聞いてしまって それが頭から離れなくて敏感になっているのかもしれません。 そんなに心配になるなら性行為をするなというご意見もあると思うのですが… 彼は私のことを大事に思ってくれているし 避妊にもとても協力的なのに 「妊娠が不安だからエッチをしたくない」 と彼にいうのは違う気がするし とても申し訳なくなってしまって… きちんと避妊をしているのに 毎回ここまで悩んでしまうのは おかしいのでしょうか?(;_;) 何でもいいのでアドバイスいただけたら本当にありがたいです!

  • 妊娠の可能性について

    妊娠についてみなさんにお聞きしたいことがございます。 先日、彼氏とエッチしたのです。 その時にいつもはコンドームを着けてしているのですが 今回はコンドームがなく、彼氏に懇願されて 生で先端だけ挿入して、外出しでした。 そしてすぐにシャワーで洗い流しました。 この場合は妊娠する確率はあるのでしょうか? 教えていただけるとありがいたいです。

  • 妊娠していないか不安です( ; ; )

    8/25の夜中に勢いでエッチしちゃい ました。ゴムもなく生でヤったんですけど 私がやっぱり怖かったので、途中で やめてもらいました。中に出されてわないけど、そうゆう行為をした事にわ間違い ないので妊娠する可能性わあると十分 わかっています。エッチする前から体調が 悪かったのですが、エッチした次の日 37.6の熱が出ています。生理予定日は 一応8/27です。けど多少遅れる事は よくあります。妊娠してる確率は高いと 思いますか(>_<)?18歳です( ; ; ) 凄く不安で体調が悪化したような気が します(>_<)1人で考えてたら不安 だったので質問しました。ちなみに 今回が初エッチです。自分がしっかり しないからこうなったのですがとにかく 不安です(/ _ ; )解答お願いします(>_<)