• 締切済み

卵管鏡下卵管形成術(FT)

卵管鏡下卵管形成術は結婚していなくても(未入籍)受けられますか? またどこにいけば受けられますか?

• 妊娠

みんなの回答

• monchi17
回答No.1

もちろん手術は受けられます。 順天堂病院がその手術を開発しました。 もちろん検索すれば全国の手術を受けられるところをさがせます。 日帰り 卵管形成手術 地域名 で検索してみてください。

pion-pion
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院はいろいろ調べたのですが独身の状態でも受けれるのかどぉか不安でした。 とりあえず行きつけの病院に行って相談してみようと思います。