• ベストアンサー

ホスト名を変えるには?

ホスト名を変えたいのですがどうしたら良いでしょうか? 後ろの数字の部分が変わるだけでいいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deia
回答No.2

何の為に自分の身元を隠したいのか知りませんが、プロキシを使えば変わります。 プロキシについては、Googleなどで検索すれば何千と出てきますよ。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1
tanitomo
質問者

補足

掲示板などに書き込んだあとに 残るホストを変える方法です。