• 締切済み

楽器でマイナスワンカラオケをしたい。

rararaniの回答

• rararani
回答No.3

通常カラオケと言われているもののように、ボーカルレスのカラオケに歌を重ねる・・・の様に、元からある音源に自分の音源を重ねてミックスする事は可能です。 が、 ミックスされた音源から一つの音色を抜いて・・・たとえば一つの曲のからギターを抜く、ということは不可能です。 昔そんなソフトがあったりもしましたが、上手く抜けたことはありませんでした。

nbm140
質問者

補足

波形がわかり重ねれるソフトってありますでしょうか?