• ベストアンサー

手相。。。。。

noname#74145の回答

noname#74145
noname#74145
回答No.2

手相は趣味の一種です、事実かどうかなんて関係ありません。 と言う事は手相から導き出される結果も趣味の範疇だと言うことです。具体的に言うと貴方のご心配も趣味の一種ですからどんどん怖がってください。 お金もかからず自宅にいて恐怖を味わえるなんてもう最高ですね。 手相とは手のシワを見る訳ですから、手にシワが無い人なんて居ませんから全ての人が対象です。手に×印のシワが有った位で自己破産の心配とは人間の想像力の豊かさには敬服します。 これからも趣味を大切にして人生を大いに怖がってください(^^ では

nanashizya
質問者

お礼

手相は当たります。 手は体の一部で脳につながってます。 その脳によっての考え方で手のシワが変わるんです。 つまりあんたの手のしわもかわってるんだよ。 もうちょっと手相の勉強してくださいねw

関連するQ&A

  • 手相を見て宝くじを買おうか迷っています。

    子供が生まれてから、この子を何としても幸せにしたいと考えるようになり、株を始めました。 手相が大きく変わったので本を見てみると、運命線、財運線、金運線が長く濃く出てきていることがわかりました。 今まではお金儲けのことをあまり考えることがなかったので、そのせいかもしれませんが、手相が変わったことにびっくりしています。 また、人指し指の付け根にアスタリスクのような印があり、大金が入る暗示で宝くじを買うと良いとあります。 現在の金融危機で株は状況があまり良くないので、宝くじを買おうか迷っているのですが、どのような方法で買うのが良いのでしょうか。 ナンバーズなどを毎週買った方が良いのか、サマージャンボなどを買った方が良いのかなど、具体的な方法がわかりません。 よく夢に出てくると聞きますが、そういった暗示があるまで買わない方が良いのでしょうか。 夫からもらう生活費でやりくりしていますので、宝くじを買うのも痛い出費ですが、こんな風にケチケチしていては運が逃げてしまうのでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 【法律・株の大損での自己破産について】

    【法律・株の大損での自己破産について】 貧困層に一発逆転の方法としてFXで最高リバレッジで一発逆転の一回の賭けをさせる。 勝てば大金持ち。負ければ破産すれば良いと言った。 すると株での借金は自己破産出来ないという。 なら株やFXで大負けして大借金が出来て自己破産出来ない人はみなどうしているのでしょう? どうやっても返せないですよね。 返せないものは返せない。 でも自己破産出来ない。 みなさんどうしてますか?

  • 自己暗示の方法

    明日、採用の面接があります。 好印象を持たせるために自己暗示を掛けたいと思っています。 実践・よい自己暗示の方法がありましたら教えてください。 ※験担ぎの類ではないです。

  • 自己暗示って可能ですか

    自分はこうなんだ!とか自己暗示をかけることって可能でしょうか? 例えば私は気が散りやすい性分で、気がのらないと全然仕事が進まないので、この仕事は楽しい!とか自分に思いこませようとはしては失敗してきました。 自己暗示で何かいい方法知っていたら教えてください。

  • 顔が変わる方法

    初めて質問します。 整形以外で顔を変える方法ありませんか?? みんなからバナナ○ンの日村みたいだって言われます・・・ もうイヤです。 自己暗示とか性格を変えると顔も変わるって聞いたんですけど どうなんでしょう? 14歳♀です

  • 自己暗示をしたい

    自己暗示をしたい 自己暗示をしてみたいのですがリラックスの仕方がわかりません。なんか緊張してしまうのです

  • 自律訓練法と自己暗示

    なんでも白黒つける・完璧主義(=ちゃんとできないなら全部やらない)思考を 改善したいと考えています。 これまで、思考法の本や心理学の本にも目を通しましたが、 どうしても意識過剰になって逆効果なので自己暗示を試してみたいです。 そこで質問です。 (1) 自己暗示にかかりやすい状態とは (2) 自己暗示文の内容について ・(1)について、  4年ほど前から頭のオーバーヒート防止・リラックス目的で、 自律訓練法や催眠療法の音声を寝る前に聞いていました。 今は目をつぶって深呼吸数回+ラムネ瓶のビー玉がすとん、と落ちるイメージで 意識を飛ばすというか3分で寝られる特技…みたいにはなったのですが、 これを自己暗示にかかりやすい状態、と考えてもいいのでしょうか。 ・(2)について  要するに「中庸でありたい」のですが、あまり頭に入ってきません。 肯定文で具体的に、とはよく聞くのですが、「中庸」をこれにあてはめるのが なかなか難しいです。 以上、よろしくお願い致します。

  • お勧めの、自己暗示本探してます。

    お勧めの、自己暗示本探してます。 私はどうしても舞い上がるとミスをしてしまう、焦ってしまうというのを治したいと思っています。 カウンセリングという手もあるのですが、とにかく費用が高いです。 出来るだけ、自分で自己暗示という形で治せたらと思っていますので、お勧めの自己暗示の本、テキストがあったら教えて下さい。

  • 自己暗示で無ければ何なんでしょうか。

    自己暗示で無ければ何なんでしょうか。 昔心理学科を卒業した知人と昨日会いました。 自己暗示の話を私が持ち出したら、それは自己暗示じゃないし効果がないといわれました。 いったい何なんでしょう。 私が話した自己暗示とは 毎晩寝付く前に(一番効果がある)、朝目覚めたら、日中思い出すたびに毎日 自分のありたい姿を心に刻み込むようにつぶやきます。 例えば 「限りない可能性・能力を信じ、努力家になり、必死に勉強に集中し、東大に入ります」 これを続けていると、心の底からやる気が出てきて自然と努力家になり東大に目指し始めるというものです。 彼が言うには、自己暗示ではないし、逆効果になる可能性があるといいます。 私としては、仕事をしているときに無意識にやっていたと信じています。 しかし、彼もつぶやくと効果があるが狭い範囲でしか効果がない。このような文言は自己暗示にはならないし効果も疑わしいと話していました。(本人も学んだのは遠い昔のはなしと付け足していました) 中村天風、その他心理学者はつぶやけば良いと云っています。 自己暗示で無ければ何なんでしょうか。

  • 私も自己破産?

    夫の事業の失敗で、家の家計も破綻しました。 夫は、住宅ローン、クオークローン約480万円(家を買ってから5年後に太陽光発電によるオール電化にしたため)、消費者金融3社から200万円の借金を抱えています。  私は、信販系から3社(80万ほど)、車のローン残り1年(あと30万ほど)です。この春、住宅ローンの延滞により家が競売にかけられてしまい、通知がきたところです。 夫は、自己破産を考えています。 家が競売になると、その家の上につけられている太陽光発電装置のローンはどうなるのでしょうか? 私が連帯保証人になっているのですが…夫が自己破産した場合、私に一括の請求がくるのでしょうか?  装置も一緒に競売にかけられてしまうのでしょうか? それとも、その分だけ業者などに買い取ってもらうことはできるのでしょうか? 夫とは、離婚を考えています。 私一人になったら、今の私のパートの給料だけでは、太陽光のローンを払い続けながら、生活するのは無理です。 私も自己破産?と考えていますが、車がなかったら生活できない土地柄です。 車のローンがまだ一年残ってますが車をのこして自己破産できるでしょうか? 疑問だらけで申し訳ないのですが、わかる方いらっしゃいましたら、 お教えください。