• ベストアンサー

手相。。。。。

noname#74145の回答

noname#74145
noname#74145
回答No.2

手相は趣味の一種です、事実かどうかなんて関係ありません。 と言う事は手相から導き出される結果も趣味の範疇だと言うことです。具体的に言うと貴方のご心配も趣味の一種ですからどんどん怖がってください。 お金もかからず自宅にいて恐怖を味わえるなんてもう最高ですね。 手相とは手のシワを見る訳ですから、手にシワが無い人なんて居ませんから全ての人が対象です。手に×印のシワが有った位で自己破産の心配とは人間の想像力の豊かさには敬服します。 これからも趣味を大切にして人生を大いに怖がってください(^^ では

nanashizya
質問者

お礼

手相は当たります。 手は体の一部で脳につながってます。 その脳によっての考え方で手のシワが変わるんです。 つまりあんたの手のしわもかわってるんだよ。 もうちょっと手相の勉強してくださいねw