解決済み

手相。。。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4207494
  • 閲覧数583
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

皆さんは太陽線というものに×印はありますか?

あると自己破産を暗示するようです。

非常に悲しいです(TωT)ウルウル

この×印を改善する方法とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (56/297)

太陽線上の十字紋は予期しない出費とか、金回りが悪くなるとか
言われますね。自己破産と断定するのは行き過ぎです。
でも、なにがしかの金銭的なダメージはあるでしょう。

出費を抑える努力とか(衝動買いはダメですね)
まあ、堅実な生き方というか、節約を常にするとかは大切でしょう。

手相は変わります。このまま行けば、こうなるよ、
という警告と受け止めてもいいでしょう。
十字紋じゃなくてスターになっていませんか?
もう一本線があれば幸運を意味します。
ルーペなどあれば、よく見てみる価値はあると思いますよ。
見えにくければ、ハンドクリームを塗ると微細な線も見えやすいです。

手のひらのしわは老化とは無縁です。
人の手で施すなら、手術以外にないものが、動く。
これは神秘ですね。
線に沿って指先でマッサージをするといいらしいです。
ご存じでしょうが、最近話題になったのは、ペンで理想の線を書くというものです。
お礼コメント
nanashizya

お礼率 20% (2/10)

アドバイスありがとうございます。
少し元気になりました。
ありがとうございました。
残念ながらはっきりした大きい×でした。
投稿日時 - 2008-07-31 01:23:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

手相は趣味の一種です、事実かどうかなんて関係ありません。

と言う事は手相から導き出される結果も趣味の範疇だと言うことです。具体的に言うと貴方のご心配も趣味の一種ですからどんどん怖がってください。
お金もかからず自宅にいて恐怖を味わえるなんてもう最高ですね。

手相とは手のシワを見る訳ですから、手にシワが無い人なんて居ませんから全ての人が対象です。手に×印のシワが有った位で自己破産の心配とは人間の想像力の豊かさには敬服します。
これからも趣味を大切にして人生を大いに怖がってください(^^

では
お礼コメント
nanashizya

お礼率 20% (2/10)

手相は当たります。
手は体の一部で脳につながってます。
その脳によっての考え方で手のシワが変わるんです。
つまりあんたの手のしわもかわってるんだよ。

もうちょっと手相の勉強してくださいねw
投稿日時 - 2008-07-31 01:30:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (67/482)

手相は日々かわります。
あなたの普段の行動しだいです。