• 締切済み

写真の一部が赤×で見れませんがこれってウイルス??

はじめまして! ウイルスなのかパソコンの設定なのかわからず困っています。実はMSNのブログにいつも携帯でとった写真を掲載していますがいつの間にか半数近くの写真が赤い×で見れなくなってしまいました。(HTTP 404 未検出と書かれたページになります。)でも文章中で見れなくなった写真はアルバムではちゃんと見れます。今、HPを作っていますがそちらも写真はすべて赤×印で見ることができません。 ブログは以前は写真がちゃんと見れたので、どうしてこうなったかさっぱりわかりません。これってウイルス??それとも何か設定の問題でしょうか??もし設定ならどこを直せばいいのでしょうか?? どなたか助けてください!! HPも早くUPしたいので困っています!! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

其の現象が発生するファイルは毎回「同じ」ですか? ソレとも「変動」ですか?

huahua135
質問者

お礼

お騒がせいたしました。 なんとかブログのほう、解決できました。 ウイルスではなく、操作の問題でした。 今後は、同じ問題を持たれた方のお役に立てますようにと思います。 ありがとうございました。

huahua135
質問者

補足

うーん、ここ2,3日見てる限りでは同じ写真ですが、そういえば1月ほど前は、今見れない写真がみえていて、他の写真が見れなくなりました。そのときは枚数が少なく1日分の日記を削除すれば事足りたのでそう処置したのですが・・。 やはりウイルスですか??