• ベストアンサー

挿入歌

今懐かしい勇者特急マイトガインにはまっています、。その中でマイトガインに合体する時の挿入歌の曲名がわかりません。わかる人がいれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は アニメは未見ですが「レッツ・マイトガイン!!」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=VICL-437
nankra
質問者

お礼

その曲でしたありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

懐かしい作品ですね。 前半の合体ソングは「レッツ・マイトガイン!!」 後半のマイトカイザー登場後に2体合体のグレートマイトガインの合体ソングは「グレイト・ダッシュ!!」になります。

nankra
質問者

お礼

そうです。その曲でしたありがとうございました