• ベストアンサー

挿入歌

今懐かしい勇者特急マイトガインにはまっています、。その中でマイトガインに合体する時の挿入歌の曲名がわかりません。わかる人がいれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は アニメは未見ですが「レッツ・マイトガイン!!」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=VICL-437
nankra
質問者

お礼

その曲でしたありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

懐かしい作品ですね。 前半の合体ソングは「レッツ・マイトガイン!!」 後半のマイトカイザー登場後に2体合体のグレートマイトガインの合体ソングは「グレイト・ダッシュ!!」になります。

nankra
質問者

お礼

そうです。その曲でしたありがとうございました

関連するQ&A

  • 露湖藻雷蔵&海蔵、そしてPURPLEの実体は?

    『勇者特急マイトガイン』にカッコイイ劇中歌がありましたよね? 合体時のBGM「レッツ・マイトガイン!!」と「グレート・ダッシュ!!」のボーカル"露湖藻雷蔵&海蔵" それから作品中芸能人で登場し、エンディングも担当した"PURPLE" 彼らの本当の活動名(実体)が知りたいのです。よそで彼らの歌声が聴けるなら凄く聞いてみたい!と思っています。 放送終わって十年は過ぎましたが、一度気になったらずっとモヤモヤが消せなくて……。 ※ネット検索を一応やってみましたが結果のページにはズバリの記述が見当たりません。 ※露湖藻雷蔵の声はどこかで耳にしたことがあるような~? 知識として知っている方、利き声できる方ーいらっしゃいませんか?

  • 鉄道が変身合体するロボットが出てくる戦隊ものはどうでしょうか?

    鉄道が変身合体するロボットが出てくる戦隊ものはどうでしょうか? 登場するロボットの大半が鉄道が変身するもしくは合体するロボットと言うのは面白いと思うのですが? アニメでいうなら勇者特急マイトガインみたいな感じですね。 昨今、鉄道ブームとかいわれてますし、けっこう受けると思います。 ちなみに、2011年にJR東海が鉄道博物館がを名古屋にオープン さらに2014年頃にはJR西日本が京都に鉄道博物館をオープンさせる計画があります。 これらの博物館が、オープンする時期に放送されたら入場者も増えるかも知れませんし。

  • いい味出しているキャラ

    タイトルの通りあなたが思うこのキャラクターいい味出してんなというキャラを教えてください ちなみに僕は ラブひなのひなた温泉街の人々 勇者特急マイトガインの青木さん 伝説の勇者ダ・ガーンの根本さん 瀬戸の花嫁のシャーク藤代 です

  • ごくせん(2006)挿入歌、サントラ☆教えてください!!!

    ドラマ、ごくせん(2006)の中の挿入歌やサントラの曲名や人を出来るだけ教えてください。

  • 勇者特急マイトガイン

    はじめまして、LUMと申します。 実は、先月ぐらいから、「勇者特急マイトガイン」のTVシリーズのビデオを探していますが、全く見つからず、困っております。 一応、全16巻で販売されていたことまでは突き止めたのですが、今ではそのビデオも廃盤になっていらっしゃる様で、入手が困難になっているようなのです。 どなたか、大阪で入手できる店をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? あるいは、ご好意でダビングしていただける方がいらっしゃればありがたいのですが・・・。 家の近くのレンタルビデオ屋や、中古屋、オークションや通販なども当たってはみたのですが、どこにも置いてはいらっしゃらないようなので、お願いいたします。

  • 美しき日々の挿入歌

    韓国ドラマ「美しき日々」の中で一番良く流れる男の人が歌っている挿入歌のタイトル分かる方いますか? 曲名と歌っている方の名前が知りたいです。

  • 挿入口の痛み

    こんにちは。 彼と行為をする際、2回目の後半~、股間が痛くなります。 具体的に言うと、挿入口の、肛門側です。 乾き気味なのかもしれないと思うのですが、 だとすると、挿入口が全体的に痛くなるんじゃないでしょうか? 肛門側だけ痛くなるのは何故なんでしょうか? 角度の問題なら、出来るだけ痛くないような体勢を知りたいです。 ちなみに、私は潮を吹く体質で、 彼の指2本で、素早く中をこすってもらい、2,3回吹いたあと、合体 というのを3度繰り返すパターンが多いです。

  • 挿入時に痛いと言われました。。

    最近付き合いだした彼女と初めてセックスをしようとしましたが、いざ合体という時に「痛い」と言われてしまい、結局出来ませんでした。 亀頭が入るか入らないか位までしか挿入しませんでしたので、入り口のあたりが痛かった様です。 彼女の性器は十分に濡れていて、潤い不足ということも考えにくいです。 僕のペニスのサイズも特に大きい訳ではなく、普通だと思います。 何かおすすめのやり方があったら教えてください。。 よろしくお願いします。

  • 「ロボッツ」の挿入歌を教えてください!

    ロボッツの映画の中で使われている挿入歌を知っている方、曲名などを教えていただけないでしょうか? 最初のほうで流れるROCKの音楽とかが気になります☆

  • ドラマの挿入歌について

    昔のドラマで、中山美穂と柳葉敏郎が出演していた『素敵な片思い』の中で流れていた挿入歌の、歌手名と曲名が知りたいのですが… ビルラバウンティーではなく、女性(邦楽)がボーカルの挿入歌です!

専門家に質問してみよう