• ベストアンサー

いい味出しているキャラ

タイトルの通りあなたが思うこのキャラクターいい味出してんなというキャラを教えてください ちなみに僕は ラブひなのひなた温泉街の人々 勇者特急マイトガインの青木さん 伝説の勇者ダ・ガーンの根本さん 瀬戸の花嫁のシャーク藤代 です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mostbaka
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

「ダ・カーポ」より杉並(岸尾だいすけ) 「CLANNAD」より春原陽平(阪口大助) 「true tears」より主人公のお母さん 「みなみけ」より保坂(小野大輔) 特に保坂はニコニコでは大人気みたいですよ。

その他の回答 (7)

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.8

●荒木飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険のダリオ・ブランドー:悪役ディオ・ブランドーの父。ダリオの存在なくして、ディオの歪んだ人格はありません。「父さん、体調が悪いんだろ。だったらこの薬を飲みなよ」「バカヤロー!(ボコン!いきなり息子を殴る)ディオ、お前、薬を買う金など、どうやって作った!」「チェスをして勝ったんだよ、父さん……」「だったらその金で酒を買って来いってんだよ、間抜けが!(バリーン!投げつけた酒の瓶が割れる)酒こそ薬だ!こいつを叩き売って、酒にしてこい!」「うっ、これは死んだ母さんのドレスだ!」「死んじまった女のものなんざ、用は無いぜ(別のボトルからグビッ)」ディオは泣きながら、「地獄に落としてやる!」と決意するわけですが、ダリオに育てられたら、誰でも人格が歪むよな。全部で12ページしか出てこないというマイナーキャラでありながら、インパクト抜群! ●白戸三平 カムイ伝第1部の小六:狂人ですが、農民一揆の際、大活躍 ●白戸三平 カムイ伝第2部の錦丹波:代官。時代は変わった。豊かになったのは良いことだが、かえって子育てが難しくなったという思いで一杯の人 ●青池保子 エロイカより愛をこめてのジェームズ君:不潔なドケチ虫で、彼がいる所には、必ず騒ぎが発生します ●魔夜峰央 様々な作品に登場するアスタルト:本来、クトゥール神話をベースとする重厚な物語のはずが、著名作パタリロ!への出没を含め、様々な漫画作品に神出鬼没。美形悪魔の大公爵という設定です。パタリロ!に登場した時は、普段のパタリロの絵柄とはうって変わり、紙面を黒めに塗りつぶして、闇の世界を表現しています。が、物語は進まず、外伝系が増えるばかり。「親バカの品格」など描いているヒマがあったら、アスタルトを完成させろ! ●楳図かずお わたしは真悟の日本人の意識:日本人の意識と呼ばれる謎の人物たちが、人間の悪意のあるところに必ず現われる虹を目指して、やってきます。謎です。目的はおそらく、産業用ロボットに仕組まれたブラックボックスが、本来の生産物ではなく、人間の悪意をエネルギーとする秘密兵器を生産するように仕組まれているのですが、この秘密兵器とロボットを回収すること。日本人の意識たちは、秘密兵器の利用により、手先より謎のビームが出て、壁に穴を開けたりします。ミヒャエル・エンデのモモに出てくる時間泥棒に似てます ●ゆうきまさみ 究極超人あ~るの間宮健三郎:パロディの多い漫画ですが、老舗カメラメーカーの間宮とケンザブロニカから名前を取っていることは明らか。頭上のB29を、一喝で撃墜。幽霊を見ても、自分が成仏させてやると言い張る素敵なキャラです ●宮下あきら 魁!!男塾のミュンヒハウゼン出版:緊迫したシーンに嘘っぱちの武術解説を入れるという、奇抜な手法で知られるギャグ漫画。武術解説書はほとんどが民明書房からの出版ですが、1回だけ、ミュンヒハウゼン出版という出版社が出てくる。ミュンヒハウゼンとはほら吹き男爵の名前で、出版社の名前そのものがギャグになっています。下らん教養を下らんことに使っている最たる例ですが、「だがそんなハッタリは、読者には通用せん!」とか言いながら読んじゃうんだよなあ ●いしいひさいち ののちゃん(及び、となりの山田君)のばあさん: ご存知、朝日新聞の朝刊に載っている漫画です。とにかく、ばあさんが最高!ののちゃんになってから毒気を抜かれてしまい、いしいひさいちらしくないと思いますが、となりの山田君時代には、大暴走をしてブラックジョークを連発していました。麻原が捕まった次の日のばあさんのひとり言は、明らかに前から狙っていたと思います。ばあさんが言うのです。「いやー。昨日はすごかったなあ。一日中、テレビを見てしもうた。体中がボキボキいってかなわん。ヨガ道場でも通って治さんといかんな」 ●手塚治虫 火の鳥 鳳凰編の我王。火の鳥のなかでも、鳳凰編と復活編は別格だと思います。我王の場合、全ての人の苦しみを受け止め、何度生まれ変わっても、時代ごとに違った苦しみを味わうことになります。仏教をベースにした手塚思想と、国家仏教による宗教国家の樹立をしていた奈良時代という時代設定も素晴らしいのですが、我王はキリスト教的な秘蹟に近づいていると感じる時もあります。やはり宗教は、奥の深いところでは、つながっているのかもしれません

回答No.7

 無敵鋼人ダイターン3より、ギャリソン時田。

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.6

この頃のキャラで言うと(ちょっと古い) ロベルタ バラライカ エダ エンリコ・マクスウェル(OVAの方) アレクサンド・アンデルセン(どちらも好き) 少佐

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.5

シバシゲオ

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.4

メガネ チビ パーマ 角刈り

  • 2jigen
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.3

あと「ToHeart2」の<向坂ユウジ>とかな。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

『鉄腕バーディー』のテュート 『乃木坂春香の秘密』の朝倉信長 『DearS』のパン屋の主人(名前なし) 『BPS バトルプログラマーシラセ』の本木紗英 『はじめの一歩』の梅沢正彦

関連するQ&A

  • なぜ、91~93年のアニメで、婦女暴行シーンのある

    なぜ、90年代初頭に放送が開始されたアニメで、婦女暴行シーンのあるアニメがないのですか。 80年代初頭、2000年代初頭はあるのに、この時期だけは、そもそもグロシーンが極端に少なかった気がします。 そもそも女性キャラが死亡するどころか、殴られるシーンもなかったです。平手打ちは除外。後、悪役キャラも除外。 基本準主役核の女性キャラを対象だと思っていただければありがたいです。 該当年は90~93年です。 勇者エクスカイザー NG騎士ラムネ まじかる☆タルるートくん ピグマリオ きんぎょ注意報 太陽の勇者ファイバード 絶対無敵ライジンオー 機構警察メタルジャック ハイスクールミステリー学園七不思議 ゲンジ通信あげだま 丸出ダメ夫 伝説の勇者ダ・ガーン 美少女戦士セーラームーン 元気爆発ガンバルガー 姫ちゃんのリボン スーパーヅガン 幽遊白書 無責任艦長タイラー 勇者特急マイトガイン 熱血最強ゴウザウラー 剣勇伝説YAIBA

  • お勧めのハーレム・ラブコメ マンガ(漫画)について

    お勧めのハーレム・ラブコメ マンガ(漫画)について お勧めのハーレム系漫画を教えて下さい。 個人的に好きなのは 「おまもりひまり」 「Kiss×sis」 「セキレイ」 「ながされて藍蘭島」 「瀬戸の花嫁」 「明日のよいち!」 「魔法先生ネギま!」 「ラブひな」 等々です。 ※上記の通り、なかなかにエッチなのが好きです。主にヒロインが

  • 恋愛アニメ探してます。

    最近、恋愛アニメ(特にハーレムw)にハマっていて、見るものがなくなってきたので質問させてもらいました。 見たアニメ 異世界の聖機師物語 ゼロの使い魔シリーズ 灼眼のシャナシリーズ まぶらほ まほらば いちご100% To LOVEる -とらぶる- ラブひな ロザリオとバンパイアシリーズ ハヤテのごとく!シリーズ 生徒会の一存 藍より青し セキレイ 双恋 瀬戸の花嫁 君が主で執事が俺で 流されて藍蘭島 陰からマモル 宙のまにまに ネギまシリーズ shuffle GIFT ご愁傷様二宮君 プリンセスラバー となグラ! 明日のよいち アキカン! 夜明け前より瑠璃色な ダ・カーポシリーズ はぴねす! とある魔術の禁書目録(インデックス) かんなぎ! ケメコデラックス にゃんこい! です。 これ以外にありましたら、教えてください><

  • アニメにランクを付けてみた

    今までに見たアニメに1~10でランクを付けてみました 藍より青し6 アカギ9 あかね色に染まる坂1 ウエルベールの物語4 うたわれるもの9 AIR10 ef6 狼と香辛料7 おおきく振りかぶって7乙女はお姉さまに恋してる6 怪物王女6 カオスヘッド6 風のスティグマ6 Kanon10 ガンパレードマーチ6 君が望む永遠8 キミキス8 銀盤カレイドスコープ8 CLANNAD9 クロノクルセイド7 灼眼のシャナ8 SHUFFLE!7 月姫8 スクールランブル9 スクラップドプリンセス9 涼宮ハルヒの憂鬱7 瀬戸の花嫁7 ゼロの使い魔7 sola6 ソルティレイ9 ダカーポ5 ドルアーガの塔7 ナイトウィザード6 灰羽連合6 バンブーブレード9 ひとひら6 fate/stay night10 武装錬金8 フルメタルパニック!8 Myself Yourself6 舞HIME9 美鳥の日々6 みなみけ4 らきすた4ラブひな5 レンタルマギカ6 ローゼンメイデン8ロザリオとバンパイア5 我が家のお稲荷さま7 こんな感じです。長々とスイマセン 上記の中での知っているものがあれば皆さんのランクを教えてください あとこのアニメが好きならこれをお勧めします!ってゆうのがあればそっちも教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします

  • 「上品な味」とはどんな味ですか。

    1)テレビの料理番組、雑誌の飲食店の紹介、体験談等でよく「上品な味」と見聞きします。  想像出来ないのですが、具体的にはどんな味を意味しているのでしょうか。 2)味を「上品」、「品がある」、「品が無い」等と表現出来るものなのでしょうか。 上の素朴な疑問に対してご教示戴ければ幸甚です。

  • ”やさしい味”って、どんな味!?

    ”やさしい味”って、どんな味!? 最近TVの食べ物系の中で、食べた感想で”やさしい味”ですって、やたら多いです。 何となく意味解りそう(まろやかな味 とか 体にいいよか)ですが・・・ 本当はどの様な味なんでしょうか? 見るたび気になって、気になって・・・

  • 甘辛味とは一体どんな味なのか?

    忘れてしまいたいことや、どうしようもない淋しさに、包まれたときに男は酒を飲むのだ」と言ったのは誰だっただろう。河島英五だったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに、女だらけの裸祭りで発した一言かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 私は今、焼酎の水割りを飲んでいる。娘に作らせて、象印の魔法瓶に入れてあるので、氷が無くても、明日まで冷え冷えである。よくできた娘のように聞こえるが、実際はそうではない。あの女は、スマホを深夜まで使っていたいがために、嫌々やっているのだ。 今日のオツマミは、チキンカツである。仕事帰りにスーパーで出来合いの物を買ったのだ。しかもタレまで付いて230円、重さは感覚的には250グラムはありそうだ。この価格でこのボリューム、と思っていたのも、さっきまで。タレの袋に(甘辛味)と記されていたが、かけてパクッと一口食べると、とても辛かった。 (甘い)は私にも分かる。(辛い)も分かる。しかし(甘辛い)となると、うやむやである。 「甘くて辛くて、ちょうど良いんかな~」と思っていたのに、現実は辛いのだ。顔の汗でメガネが曇るほどである。 世の中も人生も、甘辛い。いくら甘み成分が含まれていても結局は辛いのだ。甘辛味とは一体どんなものに付けられている味なのか?ココロ(どこの誰かは知らないけれど、誰もがみんな知っている)な意味不明な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=p47fEXGabaY

  • 愛されキャラ&いじられキャラ

    私の近くに、構ってほしいオーラがでていないくても、自然と構ってもらえる人がいます。 彼女はいじられキャラで、反応がとても可愛いです。 みなさんのまわりにいる自然と構ってもらえる人ってどんな人ですか? 知り合いに、構ってほしがりだけど、その「構ってほしいオーラ」がなんとも・・・、といった人もいて、その人を見ると違いは何なのだろうと思ったりします。 嫌われずに構ってもらえるのって元の素質とかなんですかね?

  • このキャラは何のキャラですか??

    一ノ瀬、三崎っていうキャラが出てくるのは、何というタイトルの漫画(ゲーム?)なんでしょうか・・? 知っている方がおられたら教えてください^^

  • いじるキャラいじられキャラ付き合うなら?

    女性の皆さんに質問です。友達にいじられるキャラか友達をいじるキャラ付き合うのならどっちがいいですか?? (1)いじられキャラ (2)いじるキャラ (3)気にしない また、年齢などの記入もお願いします。

専門家に質問してみよう