• ベストアンサー

gooの事務局 に ついて

回答の中には 質問者をばかにしたような 回答がありますが goo では 把握しているのか 事務局に メールしたいのですが よく解りません 他人のことですが 嫌な気分になります。

• tanq7
  • お礼率68% (42/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.3

事務局にメールを出せるので、その質問NO.と、あなたの ハンドルとメルアド、そして、そのアホな回答のナンバー を添えて、メールを出して下さい。間違った回答や犬、見下 し、中傷回答はゴマンととありますよ。複数ハンドル問題も。 gooのトップ・ページからメール出来るようになっていたと 思います。 (回答締め切り後の間違い回答に対しては、あなたが正しい回答  をする為に、追加回答を行って下さい。上記に加えて、正しい  回答も送るのです) ★gooはイコール、【教えてgoo!】ではありません。

tanq7
質問者

お礼

wたしの知らないことを、ばかにしないで、丁寧に教えて頂いてありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

違反質問・回答やマナー違反、誹謗中傷や議論になっているように見えるというのは利用者からの通報で初めて分かるという場合がほとんどだと思われるので、全ての回答だったり質問だったり何か異変が起きているというのを把握するのは難しいのではないでしょうか。 “運営スタッフに連絡する”ボタンからでも通報はできますが、文字数がとても少なく通報内容を書ききれない場合もあるので、そういう場合は利用してみてもいいかと思います。それに問い合わせにしても違反通報にしてもメールで問い合わせて通報した方が、対処が早いような気がしています。1度の通報で対処していただけない場合、何度か通報すると対処して頂けるなんてこともありますよ。 利用規約に基づき判断されるので、問い合わせをしたからといって必ず対処(削除)していただけるわけではありませんし、他人の質問や回答を違反だと思い通報しても運営スタッフの判断結果の連絡は来ません。 ↓下記の過去質問を参考になります。 【教えてGooの問い合わせ窓口】 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3118169.html

tanq7
質問者

お礼

運営スタッフに連絡してもなにもありません。問い合わせ窓口の連絡先ありがとうございました。

回答No.1

その回答の右上にある「運営スタッフに連絡する」ボタンを押して連絡してください。