• 締切済み

オフィスのライセンス購入について

最近PCを購入し、セットでMSofficePersonal(excelとword)を購入しました。 しかしながら、その後、PowerPointが必要となったため、購入したいのですが、どのようなライセンスを購入すればよいでしょうか? ・通常版? ・アップグレード版? またProfessionalのアップグレード版というのもあり、Accessも使える上に価格的に割安感があるのですが、こちらは今のPersonalからのアップグレードも可能でしょうか?

• isey
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• _himajin_
回答No.1

アップグレード対応表を見る限り、どちらにするにしてもアップグレード版で良さそうです。 http://www.microsoft.com/japan/users/2007office/upgrade.mspx 2003では後者のみ可能、なのかな? http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/system/upgrade.mspx

isey
質問者

お礼

himajinさん  ありがとうございました。  さっそく購入をします。