• 締切済み

WEBサービス技術

質問内容がちょっと間違っていたので再度投稿しなおしました、、 すいません、、、 会社の事業部でテーマを決めてプレゼンするという企画がありメンバーで話を進めていまして、テーマとしては「WEBサービス」に決まりました。今回の話し合いはテーマ決めだけで、次回はWEBサービスで使われている技術??を掘り下げて調べて報告しろと言われました。。XMLや、YUTUBE??など最近流行りもの? まだ新人の自分ではどういったものがあるのか全然分からず詳しい方いましたらご教授願います。。。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

ちょっと前にはやりました「web2.0」あたりでどうでしょ?

airial
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 他にも何かないでしょうか?!!!?ふてぶてくしてすいません、、、、