• ベストアンサー

Winメールのアドレス帳

Winメールのアドレス帳について質問します。 VISTAに替えたばかりです。、ファイルで振り分けしていたアドレス帳をインポートしたのですが、ばらばらになっていました。 アドレス帳の方はファイルを作ることができたのですが・・・ メッセージの作成~宛先~受信者の選択・・・とした時の名前がファイルをに分けられていません。 どうしたら振り分けられるのでしょうか? よろしくお願いします。

• utura
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

フォルダ分けをされたアドレス帳ですね? WindowsメールではOutlook Expressのようにフォルダの表示はできないようです。 機能的には、その部分は後退しているようです。 http://support.microsoft.com/kb/931835/ja http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111010866 また、アドレス帳があいうえお順にならないとかあるようですから、そのためにはニックネームを使用する方法があるらしいです。 http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/vista/mail/page_09.htm

utura
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 所属別にアドレスを管理していたので本当に不便です。 「どうしようもない」ということはわかりました。何とか早く改善してほしいものです。