• ベストアンサー

Win8.1のoutlookのアドレス帳

Win8.1のOutlookにVistaで使っていたWindows Liveメールのアドレス帳を インポートしたいのですが、やり方が判りません。 どうすればいいのでしょうか。 また、Win8.1のOutlookのアドレス帳の保存先は、どこなのでしょうか。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>Win8.1のOutlook WindowsのバージョンとOffice製品のバージョンは必ずしも1対1で対応しませんが、ここでは一応Outlook2013だと推測して… 下記を参考にどうぞ。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3410-2605&rid=282

manita
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• itosin_4
回答No.2

Win8.1のスタート画面で有るメールアプリですと 下記にサインインして左上のVをクリックしてPeopleを選択して 管理Vをクリックして知り合いの追加でファイルからインポートで出来ます。 他のメール サービスで、連絡先をファイルにエクスポートして置いて下さい http://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/ [Windows Live メール] アドレス帳をバックアップする方法 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1908-5828

manita
質問者

お礼

問題が解決しました。 ありがとうございました。