• 締切済み

Winメールにある2種類のアドレス帳の関係は?

Winメールのアドレス帳に2種類あるようです。 A.[スタート]ボタン→[すべてのプログラム]→[Windowsアドレス帳]をクリックして出てくるアドレス帳 B.送信メールの編集状態で、宛先とCCと件名の3つが縦に並んでいますが、この宛先の部分をクリックすると、名前とアドレスが表示されます。 このB.で表示される名前の順序や、名前を変更する方法を教えて下さい。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
aerio
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。ただ、ここで示されることは私がいうA.とB.が同じもののように説明しています。しかし私のところでは、B.に含まれていて、A.にはないものがあります。件数が違います。B.を編集するかA.とB.を同じものにする方法が分かりません。よろしくお願いします。