• ベストアンサー

D705iμでのメール返信

hikobosi77の回答

• ベストアンサー
回答No.1

D705iμの取扱説明書によると、質問者様の言う「参照返信機能」とは「引用返信機能」の事だと思いますが、それならついています。 ↓URLの177ページ「iモードメールに返信する」を参照ください。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/705i/d705imu/D705imu_J_09.pdf

noname#197757
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 以前、Nを使っていてそれには「参照返信」という機能がありまして・・ 引用返信だとメール文をいちいち削除しなければいけないので、 以前使っていた機種のような機能は無いかと思い、質問しました。 Dにはついていないようです。