• ベストアンサー

プリンタの削除ができません。

ppkoumaの回答

• ppkouma
回答No.7

ppkoumaです。肝心のことを書き漏れしました。 スキャンの終わった後で、マニュアルに基づいてプリンタドライバをインストールがよいと思います。 もし以前のプリンタドライバが生きているとしたら、新しくインストールしたプリンタは、(2)と末尾に表記されるはずです。 この新しいプリンタの稼働を確認してからでも旧いプリンタを削除してはいかがでしょう。 ご健闘を祈ります。

LilyBell1
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。 正直、いろいろなことを試しすぎて疲れましたが、 いい経験になりました。 完全な解決には至りませんでしたが、システムの復元を行い、 EPSONのHPからドライバをインストールしたところ一応印刷することができました。 しかし、プリンタの画面にはもう一つ使えないEPSONのプリンタが 残ったままになってしまっています。 本当は、解決したいのですが、印刷することはできたので、 ここで締め切らさせていただきます。 また、OneCareもなかなか面白そうなので、 使ってみようと思っています。 皆様、ありがとうございました。