• ベストアンサー

OSXでのプリンタドライバの削除

OSX(10.2.2)でHDDの整理をはじめたのですが ライブラリ>Printers 内のドライバ(ですよね?)で明らかに使わないプリンタのもの 例:EPSON>PM780CS.plugin これって、普通に削除してしまっても問題ないでしょうか? OSXって下手に消しちゃうと起動できなくなりそうで、恐いんです。 どうかよろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

消しても問題はありません。 また、整理するのだったら参考URLの「m o n o l i n g u a l」を使って日本語以外の不要な言語を消すとだいぶ要領がアップしてしかもシステムの起動が少し早くなりますよ。

参考URL:
http://homepage.mac.com/jschrier/
haroeris
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって大変申し訳ございません。 早速、消しちゃいます。 日本語以外の環境を消せるとは。 かなり軽くなりそうですね。 asucaさんにはいつもお世話になっております。 本当にありがとうございます。