• 締切済み
  • 困ってます

プリンタドライバ

プリンタドライバのダウンロードのしかたがわかりません。メーカーのサイトから試みたのですがうまくいきませんでした。どうしてでしょうか?プリンタはエプソンPM-A700、パソコンはシャープPCCW40Tです。

みんなの回答

• 回答No.1

OSの種類によってドライバは違ってきますので、対応しているドライバをダウンロードしてください。(注.Vistaを除く) あとは説明通りにインストールしてください。 http://www.epson.jp/download2/list/PM-A700.html