• 締切済み
  • 困ってます

プリンターのドライバについて教えて下さい。

今、プリンターはエプソンPM-3500で、購入時に付いていたドライバを使用しているのですが、アドビのイラストレーターを購入したらその中にプリンタドライバも有りどうしたらいいのか分りません。 簡単に教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

結論から書くと、EPSONのWEBサイトの最新ドライバーが一番イイです。 イラストレーターにPM-3500C用のプリンタドライバって付いてるんですか? もし、そうだとしてもプリンタを作ってるメーカーが作った最新ドライバが 一番新しいでしょうし。いつプリンタを購入されたのか判りませんが、 多分購入された時に付いてたモノよりもWEBサイトのモノの方が新しいと思います。 (もしかすると同じバージョンかもしれませんが。) ダウンロードする時にドライバのバージョンを確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm