• ベストアンサー

毛皮の臭い

新しいフォックスのコートを買いましたがとても臭いがきつくて、着る事ができません。犬小屋のような臭いです【当然ですが】。クリーニング以外で早く臭いをとる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

ニオイの研究をしています. 理屈上は,真空乾燥機に入れて加熱すれば,かなりのニオイ成分は 除去できるんですけど,装置がないですよね. ポリ袋に入れて,掃除機で吸ってみたらいかがでしょうか. あとは風通しのいいところに置いておくぐらいしか思いつかないです. せっかくの毛皮を傷めてはいけませんからね.

nonnonsimi
質問者

お礼

ありがとうございました。結局風通しのよいところに吊るして様子を見ました。 今日現在まだ臭いは残っています。気長に取れるのを待ちます。