証券会社について教えてください

株の事は全くわからないので教えてください。 株券の電子化が近づいてきたので現在82歳の父が手持ちの株券をほふりに預けた...

zenzen123 さんからの 回答

• 2008/07/25 03:47
  • 回答No.1
zenzen123

ネット証券以外ですと地元の証券会社がいいでしょう。
何処が地元か判りませんが
大手の野村、大和あたりで口座管理料が年間3000円ぐらいです。
それを超える証券会社はないでしょう。
お礼コメント
takemama77

お礼率 100% (3/3)

早速回答いただきありがとうございます。
やはり大手の証券会社がいいのでしょうか。smbcフレンド証券などは
口座管理料無料とチラシにあったのですが、口座を開くにあたって
維持費のようなものはかからないのでしょうか。
野村証券と合わせて検討してみます。
ありがとうございました
投稿日時:2008/07/27 00:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。