• ベストアンサー

オススメの証券会社

株の口座を開設したいと思っているのですがいろいろあって迷っています。 もし皆様のオススメの証券会社があるならぜひ教えていただきたいと思っています。できたら理由などもお聞きしたいと思っています。 また、なるべく手数料がかからないところを希望しています。 そして諸事情により楽天証券以外の証券会社の口座を探しています。 皆様よろしくお願いします。

noname#18427
noname#18427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9bon
回答No.3

丸三証券は20万円以内は無料です 私の場合 E*トレードが現物、信用共メインでの取引用 丸三証券は小額取引用 松井、マネックスは新株狙い 楽天は楽天スピードで株価リアルタイムチェック用と使い分けています どの証券会社も登録料等は無料ですので一応主な証券は全て登録済みでそれぞれ使い分けています

その他の回答 (3)

• DC14
回答No.4

Eトレード証券でどうでしょうか・・・? 私もあちこち作りましたが、結局一番気に入ったのはEトレード証券 でした。やはり、顧客数NO.1はさすがかな?と感じるときはあります。 トレードツールのハイパーイートレードも優れていますし、 携帯電話用のモバイルイートレードもとても良いです。 手数料も充分に安いですしね。 あくまでも私の場合ですが、色々使った上でEトレードで落ち着いたら 他社から手数料の変更等の発表があっても特別気にならないように なりましたけどね。 自分にとって使いやすい証券会社が無事に決まればいいですね。 参考にならなくてごめんなさい。

• dousatu
回答No.2

手数料の安さでいえば、GMOインターネット証券です。今は、キャンペーンで、現物取引で20万円まで一約定、通常105円が、80円でできます。

参考URL:
http://sec.gmo.jp/
  • omaoma69
回答No.1

イートレード証券。