• ベストアンサー

word97で作った表

0011Allenの回答

• ベストアンサー
  • 0011Allen
回答No.2

Wordの場合はエクセルとは異なり数字の場合だけ計算式としてフィールドを挿入することができます。 Wordでのセルは横にABC....縦に123...と数えます。 A1に必ず数字が入っているとして、F5のところで「罫線」--「計算式」として計算式に「=A1」とすればF5にA1の数字が入ります。

hinaa
質問者

お礼

ありがとうございました。 表の大きさが、列と行ごとに違うのでうまく行かないみたいです。 次回は、エクセルで作ります。