• 締切済み
  • 困ってます

Area61ビデオダウンローダーについて教えてください。

ダウンロードした音楽等の再生をwindows media playerで行うと倍速で再生されます。(再生速度は標準で設定)GOM Playerで行うと標準のスピードで再生されますが、ダウンロードした音楽等の半分くらいが途中で止まってしまいます。再ダウンロードやっても同じ結果になります。仕事で使ってるパソコンで同じことをやるとwindows media playerで標準のスピードで再生されますのでこれと同じようになれば問題ないのですが。 我家のパソコンに問題があるのでしょうか?一番いいのはwindows media playerで標準のスピードで再生できればいいのですが、解決方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • fifaile

まずストリーミングファイルをDLすると著作権的にまずいです。 送信者が許可している場合は別ですが・・・ さらに、ストリーミングの場合はファイルサイズを小さくするため、 ローカルファイルとは異なるサンプリングレート等を使用していることが多いです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。